fc2ブログ




シーラカンスとか(^-^)

一週早く放送になりました!(毎年7月は大人の都合?で第二週オンエアです)
今月の衣装は、、私これかぶっているの忘れて館内をウロウロ~じろじろ見られるわけです(^-^;なべやかん
佐藤Pさん。
男性陣はアクアマリンふくしま名物、シーラカンス、私はサメのかぶりモノを♪



アクアマリンふくしまへお邪魔し、見学&お手伝いを~!!
やかんさんは、カメレオンに餌を。ご自宅で飼っているだけに上手でしたね♪
私は、ナマコに触れたり(~_~;)
マスターは、300ボルト電気クラゲの水槽の掃除を(^-^)v


命の教育、
自分で釣った魚をその場で食べるコーナーもありました。美味しく頂きました!!!


深夜妄想族

♂好き?と噂の佐藤Pさん
お世話になっておりますスタッフのこうたさん、鈴木君、努さん、タッキー。いつもありがとうございます(^-^)v


二人は何を語ってるのでしょまた来月(^O^)です☆


20日は街ぐるウォークで、いわき駅前に私も出没!!せんだみつおさんアラワル☆
スポンサーサイト



[ 2012/07/18 23:01 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/555-66e7de0c