夏のイチページ

もっと暑い夏が好きな私ですが、、もう来年に期待するしかない~
今年の夏の写真を~UPします☆

通っていた幼稚園が近く、ご縁がある鹿島立鉾神社よりここをくぐると願いが叶う・・・夜は幻想的。

シャインユアサタデー8/4生電話ゲストに、女 http://s.ameblo.jp/minatsuda/entry-11326758134.html

http://penguinnut.laff.jp/blog/?view=pc
優の時任亜弓さん http://imuya.net/STOIC/index2.html にご出演頂きました私が女優のお仕事をするきっかけで出会い、お世話になっている先輩 です☆


平七夕祭りより、 古川佳治さんと。

いわき平競輪場で開催のRINコンより、
㊨飛田国洋さん、津田三七子さん http://s.ameblo.jp/minatsuda/entry-11326758134.html
、ぺんぎんナッツさん http://penguinnut.laff.jp/blog/?view=pc
。カップルは13組も誕生☆
金古将人選手 http://kanekomasato.blog116.fc2.com/ にもお世話になりました(^3^)/
[ 2012/08/16 08:00 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(2)

RINコン、お疲れ様でした。

天候に恵まれれば、もっと情報発信できたのに残念です。

お世話になりました。
[ 2012/08/16 18:12 ] [ 編集 ]

RINコンお疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!
13組のカップル誕生が全てですv-10

次に繋げていきたいですよね◎
天気は確かに、、、ありました、
なのでもっともっと盛り上げたいですーv-22
次もよろしくお願いしますv-238

> RINコン、お疲れ様でした。
>
> 天候に恵まれれば、もっと情報発信できたのに残念です。
>
> お世話になりました。
[ 2012/09/07 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/559-78e49786