小さな 大きな

画像 001
「これ良かったらどうぞ~」

偶然に入った食堂のおばさんから一言!!
ウレシイプレゼントです甘いもの大好きー目がない
手際良くて、ボリューム満点のカツカレー
カツもかなりジューシーで美味しくて、
ルーは手作りでミートソースを思い出させるような、なのにカレー、これまたGOOD(^ε^)

お新香や小鉢のお好みサービスもあってお腹いっぱい、胸いっぱい

おばさんの何気ない 小さな 一言かもしれませんが

私は、とっても幸せな気持ちに
(甘党に!?食べたさそうに見えたのかな!?+。(*′∇`))

おばさんありがとうございました

雲が出てくると画像 011
雲が流れて太陽が出てくると画像 012

先日も!?行っちゃいました
見えますは太平洋
都心を離れ、北関東~福島はいわき~お得な価格なのでついつい(≧▼≦)

寒くない日ならば、寒がりの私も準備体操すればOK。
はじまったら、自然に体温まりますが・・・打数が多いので(苦笑)アリャ

前半が新記録高スコアマーク、後半大幅にガクーン↓と、アリャリャ
結果は惨敗です(οдО;)
人様の前で恥ずかしくないよう、精進します…(-o-)  

☆ 大きな 海と太陽が気持ちよかったです☆


      
先日1/26放送したハイホー反響があったようですピョ
ある意味  ものスゴーイ新曲を歌っていましたが((( ;゜Д゜)))・・♪
ここまでくると 笑。。。
今月も応援よろしくお願い致しまピョ
ハイホーHさんからの一言私には 大きく 嬉しく・・がんばります画像 003
                                 横山さん・作曲の宮本さん・アタシ
[ 2008/02/06 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

何々!?
新曲ってe-3

ずっと応援してますe-51
ガンバレーe-413e-267
[ 2008/02/06 01:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

そのゴルフ場、
私のホームコースですw
[ 2008/02/06 08:05 ] [ 編集 ]

ゴルフですかぁ~

僕も昔、少しだけやった事があります・・・
打ちっぱなし専門でしたが、仕事で行ったハワイで
マウイで初コースデビュー、翌日、オアフでもう1ラウンド♪
コースに出たのはそれだけ~(笑)

今は全くやってません・・・
久々に打ちっぱなしでも行ってみようかな~(^^)v
[ 2008/02/06 09:34 ] [ 編集 ]

いつか!!

いわきデビューするぞ~!!

あ、そうそうIのダーリン?!♥が今度ソコに行きます♪


充実してるようでなによりです(*^_^*)
[ 2008/02/06 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も先週末、宮崎に行ってi-23してきました。
会社のゴルフ旅行ですi-37

スタート2ホール、パーで回るという生まれて初めての快挙i-161
でも、あまりの出来にビビってしまい、終わってみたらいつものスコアi-240

以後、精進致しますi-202
今度、機会があればいわきでやりたいッスねi-236

[ 2008/02/06 10:41 ] [ 編集 ]

たまには ゴルフもいいですね。 景色も素敵ですね。
[ 2008/02/06 16:56 ] [ 編集 ]

うわぁゴルフできるんだぁ!いいな~!!!
[ 2008/02/06 17:52 ] [ 編集 ]

ゴルフ

いいですね^^
一杯運動できそうで (・∀・)ニヤニヤ

物凄い新曲、聞いてみたいものですwwwwwww
[ 2008/02/06 23:04 ] [ 編集 ]

natumiさん。

スゴイ曲になっちゃってるよv-405笑。
HPにUPされるかな!?
またご報告しますね、

ありがとv-344

++++++++++++++++++++++++
シンタさん。

そうでしょう、、、笑(・∀<)

惨敗でしたv-12あぁー

++++++++++++++++++++++++
みのやまさん。

そんな贅沢な!!

練習嫌いで上手くならないです、私(◎-◎;)

つまりは日本ではないんですねv-411

++++++++++++++++++++++++
masayo ohtaniさん。

v-363ダーリンv-415
聞き捨てならぬ言葉v-415キャーi-175

今度聞かせてねv-383

ダーリンは好成績!?i-23

++++++++++++++++++++++++
くろぼうずさん。

宮崎かーいーなーv-426

きっと周りの方がビビッてたんじゃないですか!?
プレッシャーv-362v-415

是非是非行きたいですが、、、まだまだ下手くそですv-397

+++++++++++++++++++++++
マイさん。

天気にも恵まれて良かったですv-433

2月、、、寒くて外での運動はキツイので
ついつい怠けてしまいます(◎-◎;)

+++++++++++++++++++++++
蓮ちゃん。

下手くそなんだけどね、

道具から揃えると、やるしかなくなる(笑)v-441


+++++++++++++++++++++++
kissenさん。

聴いてビックリv-341

ハイホー知っていても想像の範囲外でしたv-405
[ 2008/02/19 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/56-9957647a