夏の2ページ目

夏の大好きな私には、残暑がたまりません↑↑とはいえ、熱中症には気を付けましょ(^_-)

久しぶりの再会に話もはずみ(⌒‐⌒)福島の果物全般と観光もPRを共にした左から、こずえちゃん、夏子ちゃん、私、恵ちゃん、匡代ちゃんと。同期のメンバーは半分の5名と、ミスピーチキャンペーンクルー歴代同窓会に、福島駅でのPR~懇親会参加しました。
私たちの代はシンガポールや~
九州~北海道の卸売り場でPR→デパート、スーパー、イベントでの販売~
とくに夏はフル稼働、朝の集合が早かったですが、皆寝坊することなく◎

ユニフォームも、時代によって変化、先輩たちの経験や意見が後に反映されていたことも良く分かりました。

懇親会メニューがスゴい!
生ハム桃
鰻&桃添え
桃のスープ
肉巻きフライタルタルソース添え(中身が桃)
海老のオーブンチーズ焼き(中身が海老と桃)
チラシ寿司の桃の入り
桃シャーベット

どうでしょ(^_-)参考にしてください(^_-)


農家のみなさん、
携わるみなさん、
がんばってます!!!

3ページ目は、またまた近日!!!
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 20:21 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

歴代ミスピーチ!!

お盆のド暑い中、本当にお疲れ様でした!!
爽やかな歴代ミスピーチによるキャンペーン、テレビ・新聞で何度も見ました!!
福島駅だけじゃもったいない。東京でもやってくだされ。

やっぱり桃は福島産だ、という人、私のまわりに何人もいます。がんばりましょう!!
[ 2012/08/22 13:23 ] [ 編集 ]

Re: 歴代ミスピーチ!!

なかなかお手伝いもできませんでしたが、ようやくでした!!!
話題性により多くのPRが!御もっともですv-154
皆さんのご協力と知恵と・・・ですねv-7



> お盆のド暑い中、本当にお疲れ様でした!!
> 爽やかな歴代ミスピーチによるキャンペーン、テレビ・新聞で何度も見ました!!
> 福島駅だけじゃもったいない。東京でもやってくだされ。
>
> やっぱり桃は福島産だ、という人、私のまわりに何人もいます。がんばりましょう!!
[ 2012/09/07 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/560-4813151b