夏の3ページ(ガンバるマン)

日にちが前後しちゃってますが、3ページ目は、、

今月はこの衣装で!!!
年に6回行われているという、
ゲレンデ逆走マラソン大会に出場しました~KFB深夜妄想族より。
(翌日から七夕祭りのお仕事が~実は筋肉痛でした(*_*))後ろは、カメラのタッキーさん。
仁義?!音声の野村さん、鈴木君、カメラのこうたさん。
20位以内に入れば、ドミソラの番組出演ができるという!!

傾斜は22度、がしかし、滑り降りると登るのは大違い(*_*)ゴルフ場でいうラフを永遠と~~~足が進まない、歩くので精一杯(*_*)

周回遅れで、1と2位の方に抜かれるも、それ以外の参加者にはマラソン中会わないという、山を独り歩き 状態(*_*)(笑)
猪俣アナウンサー佐藤Pが、ZARDの負けないで♪を歌うので、他局の24時間テレビの様・・・結果は、参加者皆さん、かなり鍛えてるなーアスリートみたいな方ばかりの中、ガンバりました(^-^;
マスターは、早くも半分のコースに切り替え、最下位なのに17位、私も女子の部最下位なのに5位入賞、やかんさんは19位と健闘~
予想もしない佐藤Pは、困ってました(笑)

8月22日は、やかんさんが誕生日ということでお祝いしました\(^o^)/おめでとうございます☆
[ 2012/08/24 12:04 ] 大切な人・撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/561-7c13c060