残暑の中♪

ここに来て、かなり日焼けしてしまった(*_*)私です(*_*)
夏より<残暑!!焼けますね(;_;)/~~~

急な豪雨に悩まされながらも、小名浜マリンタワーをバックに。
ドレッドカリパーティ4より、FMX(フリースタイルモトクロス)\(^o^)/初めて生で観るFMX、大興奮ーーー!!!
会場からの歓声も\(^o^)/

練習環境の整っている福島に全国からライダーさんが、集まって来るそうです。

MCご一緒させて頂いたライオンヘッドさんとお写真撮るの忘れたぁ(^-^;

音楽とスポーツ融合イベント、
主催でのセブンビーチファミリーの皆さん、お疲れさまでした(^^)/\(^^)


・・・・・・
~たくさん色んなお話しして頂きました~アントニオ小猪木さん。
猪木さんオンリーモノマネの芸人さんの上下関係は
→春一番さん→アントニオ小猪木さん→アントキノ猪木さん
だそうです(^3^)

長州さんと言っていーのやら、小力さんに似てる!と言ってイーのやら、
待ち時間の時、話に出てきた長州さんのモノマネが上手い(笑)小猪木さんでした(⌒‐⌒)
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 07:39 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ロングショット!

お邪魔いたします。

寿恵さん、モトクロスライダー
だったんですね。
深夜妄想族でも、跳んで下さい。
と、言うのは、冗談でございます。

携帯で拝読いたしまする私、
コメントが送れない状態が、
なぜなのか、寿恵さんのブログにだけ、
発生しております((笑))。

やってくれるぜ、SB!

今回は、どう~ですか~~?
[ 2012/09/10 15:29 ] [ 編集 ]

OKですー!

あやしいさん
届きましたよ!!!
ありがとうございます(^O^)

これからは大丈夫そうですね・・良かったです(^_^)/~
[ 2012/10/02 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/562-7cf74c03