かれこれ

またまた久しぶり(^ε^) になりましたが、相変わらずです(^ε^)
行く先々で雪が降る・・ 関東はもちろん滋賀県の草津へ行ってまで(≧ω≦)雪女疑惑(苦笑)

久しぶりなので、画像中心にしてみます(・∀<)

画像 010
高校生以来で雪降り前日の清水寺
画像 014
焼き芋と思う位の食べ応えぇ~
20080219120603
滋賀の友人宅前、ご近所のお子チャマ&ママ達作 かまくら。雪はもう勘弁して
20080219122304
京都太秦映画村にて発見!(知人そっくりで・・・)
画像 037
伏見稲荷神社~鳥居、色彩綺麗です
画像 034
自分が思うより重いか軽いかによって願いが叶うという”石があり・・願いは叶うのか
画像 080
京都駅近くの新福菜館~醤油ベースで長~い太麺ストーレート、濃いようでこってりじゃなく私は好き
画像 081
ヤキメシ 醤油ベースでくせになるぅ
画像 089
麩まんじゅう かなりみずみずしくもっちり感がグ~
画像 087
立誠小学校 天井が高く木造造りの廊下は何だか懐かしい気持ちに キネマフェスタ行ってきました
画像 092
東放学園の高田馬場校舎 当時の面影がまだ残っていて・・
画像 093
画像 094
画像 095
懐かしいなぁ
画像 096
小!?同窓会 変ったようで変らないモノがある 見た目じゃなくて
20080219165412
珈琲舎
雅(みやび) 福島花園町 珈琲好きにはたまらない ん~イー香り、土ブレンド頂きました



写真日記になりました!!


雪女確率は・・・約7割(><)確率下げていきたいと思います(苦笑)

自己反省は、、、寒さを理由に運動怠けてます(◎-◎;)重い腰を上げて・・・

寒さに負けずいくぞー(・∀・)ノ
[ 2008/02/19 17:52 ] | TB(0) | CM(4)

雪が

追っかけて歩いてますねwwww
滋賀の草津で雪って、ある意味凄いかも ( 'm')ププ

新福菜館、実は某ネット放送局で、毎日CMを見ています。
何か無性に食べたくなりました (^◇^)

寒さに負けず、運動頑張って下さい。
自分もサボってる散歩、復活させなきゃ(ヲィ)
[ 2008/02/19 18:50 ] [ 編集 ]

京都

いいなぁ~京都v-157v-156
私も行きたいv-235
京都~

太秦で発見した男の子v-12
似た人はいるものでv-17
近々そのおかたにもお会いできるかとv-14
会ったら即大笑いしそうな感じがしますv-219
[ 2008/02/19 20:13 ] [ 編集 ]

写真があると よくわかっていいですね。 京都は いつ訪れても いいですよね。 楽しそうです。v-63
[ 2008/02/20 11:11 ] [ 編集 ]

kissenさん。

CMあるんですねー知らなかった!

威勢の良いお店の雰囲気でしたよv-219

一度食べてみて感想聞かせてくださいね。

++++++++++++++++++++++++

むっくちゃん。

そっくりさんに親戚まで見つけちゃって~v-411

楽しかったねーv-308
一族がいるんだね、キャラクターの世界にも人間の世界のように!!笑笑笑

++++++++++++++++++++++++

マイさん。

行かれてましたよね、マイさんも。

ホント魅力溢れる場所だなと・・・v-353

好きな場所ありますか??教えてくださいv-363

[ 2008/02/22 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/57-413b36d9