夏草や

先月は山形へ、松尾芭蕉記念館から見る山寺は立石寺、登ってきなさいと言われているような、引き込まれるばかり、、なので、30分かけて登りました!ヒールが高いのは観光されている皆さんの中でもピカイチ(*_*)やってもーたと思いながらも、先日ゲレンデ逆走マラソンをしたのでそれよりは辛くないと心で唱えながら、キツイ階段も、杉の木や登りの風景も風情があるんです、、、
そちら側の五大堂より、、いやーたまらない絶景 、、、 開山堂前に私がいるんです、ウォリーを探せ状態

美味しいものも頂きました、肉食系バンザイ、米沢牛ステーキ大分食べた後のすき焼き写真、お肉はもちろん!秘密砂糖なんですってこれだけで舐めてみました(^O^)その他、旅中、山形の芋煮は二度ほど頂き、しょうゆのやさしい味で牛肉のだしが出てる出てる(^O^)うまぁーい


      夏草や 兵どもが 夢の跡 

これが子供の頃から一番心に残ってます。
[ 2012/10/05 23:32 ] | TB(2) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/07 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りとるさん
メッセージありがとうございます♡
山形素敵な所ですね。。。ゆっくりじっくりまわりたいです♡

福島発信ガンバリマス!!!


> 山形いらしたのですね
> 福島のいいとこもっと伝えてくださいね!
[ 2012/11/08 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/570-02248b5c


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/01 12:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/01 12:39] URL