空気感

今日は・・・

その土地土地、その空間、

その場その場それぞれにある空気感。

あ、以前同じような感じがあったとか、ふと昔の記憶が甦ったり・・・

東北の寒さを身に凍みて感じたり、

身構えていないのに、いきなり身に染みる場面に遭遇したり、

近頃そう感じる事が多かったよう。

感じるというよりは、感じられる→今自分が必要としている感覚、なのでしょうか。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々、ピーチ仲間と会いました。
ゲンキだね~(笑)ゲンキがとりえ(^ε^)

仲間が行ってますが、 東急百貨店 渋谷駅東横店福島物産展~27日まで。
お近くの方は、是非お立ち寄りくださいませ(^ε^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう二月も残すは一週間、今年は一日多いのに何だかあっという間です。

今月は23日(土)深夜0:50~放送 「イケノダイHi4」
ハイホー娘
↑ギリギリな(色んな意味で)私たち↑応援してください♪(^ε^)MUSUME2.jpg


、、、かなり、、、放送初、それはそれは恐ろしい収録で、しばらく立ち直れませんでした        ((( ;゜Д゜) MUSUMEjpg.jpg
それはそれは恐ろしい空気感!?で。

ドキュメント!?なのでしょうか、コレは( ;゜Д゜)))

O.A観てみないと私も分かりませんが・・・あぁ・・・乞うご期待(◎-◎;)
[ 2008/02/22 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

∑( ̄◇ ̄;)

福島物産展の話、ニュースで見ました。
丹治千尋さんがPRされてましたが、ミスピーチの制服姿、ホント目にまばゆいですねv-238

ハイホー娘、第2弾の曲を聞きましたが…
思わず噴いたv-11 ( ゚∀゚)ブハッ!`;:゙;`;:゙;`
ギリギリ感、満載ですねv-7

それに、物凄い空気感の写真が…( ̄▽ ̄;
立ち直れなかった、って…(_ _;)ヾ(^_^;)ヨシヨシ
OA、色んな意味で楽しみですね♪

あぁ、番組ミレナイ…凹○ ポテ
[ 2008/02/22 15:22 ] [ 編集 ]

明日ですか~~

ハイホー見ますよー! 一体何がおきたんですか??

気になるなぁ・・・
[ 2008/02/22 22:10 ] [ 編集 ]

楽しい夜を★

あの夜もありがとうございました★
とっても楽しかったです♪

お互い、公私ともに元気に↑↑
[ 2008/02/23 20:31 ] [ 編集 ]

kissenさん。

いやいや完敗v-12

お見せしたいですよー!

本気で一般の方にブルマ姿で叱られ・・・
収録後、横山さんと反省してたんです・・・
そうしたら、どっきりでした v-403

新曲もギリギリ感分かっていただけましたか♪
ありがとうございます☆がんばります☆(◎-◎;)

++++++++++++++++++++++++
あさりちゃん。

あんなんでしたよーv-405

もう、ひどいよね(◎-◎;)
なんで、私たちこんな扱いなのでしょうか(笑)

たんぽぽのように強い生命力でがんばりますので、
応援してくださいねv-347

++++++++++++++++++++++++
masanee。

うんうん、楽しかったね♪

ちょっと、恋話!?聞きそびれたじゃんv-415v-345
次回、覚悟しててねんi-237

[ 2008/02/25 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/58-3214cef9