雪とナハナハ

これって…ある意味貴重な写真ですよね、ご存知の方は誰かわかりますよね(笑)ここからお届けしますよー深夜妄想族 オンエアですよー(^_^)25:25~KFB 
いわきの鮮魚店おのざき エブリア店さんリニューアル記念イベントで、せんだみつおさんとご一緒致しました!その写真は後ほど~お楽しみに(^O^)

福島に住みます芸人のぺんぎんナッツの中村さん。双子の弟がいらして、更に俳優さんなんですって!どちらが、芸人の兄陽介さんで俳優の弟の裕介さんかわかります?(^_-)DVC00173.jpg
[ 2013/02/14 23:38 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/587-a3613e56