風/ヤラレタ/おまけ

スゴかった!春一番というより強風話しをひとつ

「 空色が茶色みががってきた頃
 小学生の中学年位の自転車に乗る元気な男の子3人組が私が歩く歩道から、道路を渡り  反対側歩道へ
 向かい風の強さで前に漕げず、危ないなと思ったその時
 1人は帽子を飛ばされ、1人はズボンの裾が後輪と絡まり身動きが取れず、
 その一瞬の2人出来事を見ていた1番後ろの子があたふた、
 自分の自転車を横に倒し帽子を追いかけ素早く拾い上げ…

 キャッキャ3人助け合いながら強風に負けず去って行きました。私も嵐のような風に煽られ  ながら目に入る砂ぼこりと戦い、そんな彼らを半開きな横目で追いながら…
 何だかとても印象に残っていたので書きました。 」

皆さんは大丈夫でしたか??・・・(≧ω≦)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像 005
前回の日記に書きました、東急百貨店渋谷駅東横店での福島物産展にて
ミス郡山・采女(うねめ)の千葉裕美子さんPRで忙しい中ありがとうございました!

画像 007
みずほフーズさん
ピーチだけにココは外せません^ー^)人(^ー^珍しいですよね、桃のお漬物。食感が大根!?に似てると言えば・・・食べてみると分かります(笑)
画像 006
株式会社フードプランニングさん
エゴマ豚→<成人病予防にも良く柔らかい>を使ったサラミ。ジューシーで美味しく、ついつい食べ過ぎちゃうけれど体にも良いなら(・∀<)

他に、白河ラーメン「とら食堂」から、お菓子、工芸品その他もいっぱいまでかなり賑わっていました   o(^∇^o)(o^∇^) 明日27日17時まで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(◎-◎;) 
ついにO.A.されました・・・イケノダイHi4
郡山駅近く「みのやレコード」さん。
店長さんをはじめ、店員さんも演技うまーっ!

アポ無しで、ブルマ姿で横山さんと二人でお店に乗り込んで、CD置かして下さいと・・・

そりゃースゴイ勢いでご立腹でした、店長さんに叱られました。

しかもカメラを片手にお邪魔したので、

・・・誰の許可取って勝手に店に来たんだ!
・・・ジャスラックにも入ってないのに売ることは出来ないだろ!
・・・筋が通ってない!

格好も格好でしたので、真面目に説明するも説得力無しで
横山さんもタジタジ(◎-◎;)

なのにヒドイよー
知らなかった、、仕込だとは、、、

完全ドッキリに完敗(;´∩`)

ヤラレター
Σ( ̄□ ̄;) 収録後、本気で横山さんと反省会してたんですよ・・・
人って本気で叱られると  思いの半分だって話せなくなる、黙る、凹む(><)

渡されたカメラでさえ、上手く撮れてないし、VTR使えないよねって(泣)

くやしィィィーーーー
ハイホースタッフ殿!!(´;ω;`)

でも恥ずかしい、、、初めてのガチンコロケ体験でした。今となれば。笑。。

来月で・・・どうなるのでしょうか、番組も私たちも・・・(°0°)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンビ二のデイリーのから揚げデっカ~イ(°0°)
夕食後なのに・・・食べちゃいました、美味しかったわーけど、ヤバっ画像 008




スポンサーサイト
[ 2008/02/25 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

仕込みwwwww
[ 2008/02/25 22:56 ] [ 編集 ]

春一番が

吹いてた日、σ(^^;)がいる地域は吹雪いてましたwww
どこが春やねーん(涙目)

Hi4のロケ、そこまで過酷だったとは…v-11
人って怒られると、心身とも萎縮しちゃいますしね。
(;_;)ヾ(^^;)ゲンキダシテ
番組、来月以降も”無事”あるといいですね♪

から揚げクン、しっかりと身に付いたんでしょうね (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/02/26 06:50 ] [ 編集 ]

桃のおつけものって ビックリしました。つけた人もつけた人だと笑   春一番が 吹き荒れた日 私は 一日中 ずっと 一歩も外へ いきませんでした。 風が 吹くたび、家が 地震のよーに 揺れてました。 壊れるんじゃないかと...v-12
[ 2008/02/26 09:42 ] [ 編集 ]

ユメカさんとのツー・ショットの時も思いましたが、寿恵さんは、目がよく充血しているように見えるのですが、違いますかね?もしかしたら、うさぎちゃんなのかな?v-530
[ 2008/02/27 16:18 ] [ 編集 ]

蓮ちゃん。

マジどっきりだよ!
しかも普通なら、どっきりでーす!って看板と共にネタバラしするじゃん(苦笑) 
O.A.まで引っ張るどっきりって…
スゴい可愛がられようだよね(οдО;)

………………………………kissenさん。 

そりゃ~
お肉好きだし、
甘い物好きだし、
好き嫌いないに等しいし…晩ご飯の後の別腹に…
唐揚げは増量に大いに貢献…(-Q-)アリャ

こっちも春一番とは言い難かったです(//∀//) 

ハイホー叱られて内心怖かったけど、意外と話せてた事にビックリ(笑) 
叱られ慣れ!?悪い子だったからですかね…^ロ^;

[ 2008/02/27 17:10 ] [ 編集 ]

マイさん。 

ももの漬物お店の人に聞いてみたら、もも農家の方なんかだと、漬けたりしてたんですって!捨てるのはもったいない↓
私達だと、ネクターやジャム、缶詰め位しか知らないですよね。 生活の知恵なんでしょうか(o^o^o)

でも、珍しいですよね^ー^)甘酢で美味しいです◎


………………………………HIROSHIさん。 

おかわりないですか?
年明けの挨拶が遅れて申し訳ありませんm(__)m 

私、うさぎちゃんなんです~
淋しいと…(//∀//)
そんなに可愛い子だったらいいんですが…(笑) 

さすがですね、見る所が違う(^_-)
とにかく普段から、昔から充血しやすいんです。視力は1.5…ドライアイなのか…ちなみにyumekaさんの時、今回もお酒を飲んでたので尚更充血してます(o>ω<o)

周りの人にも良く言われます。一度診てもらった方がいいかもですね(^_-)
ありがとうございます。
[ 2008/02/27 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/59-d8b81f33