追加 週末

常磐共同ガスさん
2日間歌わせて頂きましたが、お願いしてアニーハさん、にいちゃん、なおとさんと3曲ご一緒しました♪常磐共同ガスさん、特別バージョンで\(^o^)/何年ぶりに~同級生に会ったり…
写真は…お世話になりました吉田さんと♪お越し頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


先週オンエア深夜妄想族

埼玉の北本にある わくわくファクトリーグリコピアイーストhttp://www.glico.co.jp/glicopia/east/ へ。歴史を学べたり、工場や貴重なオモチャを観られたり、体験コーナーでは、20センチ以上のBIGポッキーを作ったり、クイズコーナー等~
(^_-)なべやかんさんとお決まりのポーズ!



おみやげもらえます
見学は予約が必要です(⌒‐⌒)

☆夢☆がいっぱいなのに…現実!

スタッフさんは、ご飯食べる前に皆ケイタイ…会話しないの?(~o~)
郡山から埼玉までの道中、私は大根そばを頂きました(⌒‐⌒)ヘルシー(⌒‐⌒)
  
     
[ 2013/04/24 19:11 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/596-12579470