関西だ~!

5/12はエブリアでミニライブー♪です(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GW後半戦!いかがお過ごしですか?
私は…前半戦、いわき出身の友達みっちゃんがいる大阪へ♪
土曜の生放送が終了後すぐ向かいました(^_^)/~土曜の昼過ぎだったので、時間通り順調順調~ただし、おしりと腰が痛くなりましたね。東京駅から、何年ぶりかの”のぞみ”に乗り~半分は寝ちゃってました(アルコールを買い込みの乗車・・・(笑))
初めて観ましたっ実物。記念撮影の長打の中、並ぶのは諦め、観光客さん達のチェンジする際の一瞬をキャッチ大阪のここで食べなきゃねー昼からガッツリ!!この生姜食べて、第二部突入(・。・;大食い選手権みたいに!?食べました実は、5年ほど前に京都での映画上映会へ来た際にみっちゃんに連れてきてもらったのです、二度目の鈴虫寺。住職さんのお話聴いて、お菓子も頂きましたょこれは次の写真の・・伏見稲荷大社のトイレの注意書き(@_@)外国人の方だとやっぱり分からないですよね、使い方!高校の修学旅行振り、はるか昔・笑!の奈良の大仏様こんなに公演が広いとは思いませんでした(^O^)(^O^)どこもすごい人だー大阪城最近グリコにご縁がある~(^_^)埼玉の工場見学に行ったばかりだったので。みっちゃんちの近くの焼き鳥屋さん美味しかったぁ、食べかけの鳥ユッケ。生肉大好きっ☆

お好み焼きも食べたり、みっちゃんの子供たちと遊んでもらったり(笑)臨月なのにありがとー(^O^)

楽しかったゎ、あ、にアクセントを置いて”ありがとー”なんちゃって関西人ぶってみた(^_-)旅でした。
スポンサーサイト
[ 2013/05/01 12:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/597-1bbd49d6