明日ライブ♪と…

明日は、鹿島ショッピングセンターエブリアでミニライブ♪演奏は、CJCさん。
13時~
15時~の二回です♪
お待ちしております\(^o^)/


前の続き・・・
皆さんとご一緒しました!!!仲間に入れて頂いて感謝です☆彡興奮しました!!またワッショイしたいです
さらに、宇都宮のドンキ地下の餃子館より、日替わりAとB。二個ずつ、違うお店の餃子が食べられる~食べ比べ!本当に味が全然違う(^-^)これに水餃子も頂いちゃいました
同じ日に餃子の王将へ~どんだけスタミナ付ける!?笑 

頑張ってください。
私は宇都宮で歌ってきます。
[ 2013/05/11 21:48 ] [ 編集 ]

超ビックリした

エブリア寄ったら、べっぴんさんが上手な歌を・・・と思ったらとしえで!びっくりしたよ~!
時間がなくて声かけられなくってごめんね、とても素敵な歌にしばし聞惚れました。ますますうまくなったね!これからも頑張ってください!!
[ 2013/05/13 06:29 ] [ 編集 ]

アントニオ杉岡さん

お疲れ様です♪
さすがー素敵です!!!

オリオン通り~思い出の場所!?笑。です。
[ 2013/05/14 22:10 ] [ 編集 ]

なりきんさん

いやー恥ずかしい(๑≧౪≦)
少しずつ、成長していきたいと・・・!
がんばるわぁ♪ありがと!!!
[ 2013/05/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/599-504a4dda