軽く

  「としえの髪が短い印象がないよね~」
最近になってから言われた友人の一言。

それまでも良く言われてました・・・

一般的に言う、ロング・・・だった要因は・・?

髪型に関しては楽が一番!
                面倒なのはちょっと・・・
         
前髪を作る、伸ばす、パーマをかける、飽きてストレート、色を明るく、飽きて、真っ黒、、、
コレを繰り返し繰り返し~~最近はもっぱら地毛色です 

切ったらどんな風になるのか??
想像するも写真がない 短い期間が少ない為なかなか見つからない! 
あーっ、古ぼけたプリクラを1枚見つけ~~ふむふむ(^ε^)
中学性の頃の写真にさかのぼるしかなくて・・・あまり変わってないじゃーん
うーでも若すぎる(☆。☆)苦笑。

意外と変じゃないじゃんって事で  

8年振りに、バッサリいってみました 画像 001
そもそも、自己満足な自由なわけで(どんな結論!?開き直り(◎-◎;))
画像 002
サッパリしましたオォヾ(o´∀`o)ノォオ

思えば、夏よりも、冬や春に切りたくなるタイプです(・∀<)
[ 2008/02/27 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うわ~ すっげー新鮮!! 
長いのも似合うけど、短いのもかわいいね!!
[ 2008/02/27 14:27 ] [ 編集 ]

なんか お若くなったようですね。  かわいい感じv-238
[ 2008/02/27 16:51 ] [ 編集 ]

ステキですよ!お似合いです!v-352
[ 2008/02/27 23:50 ] [ 編集 ]

いいじゃないっすか!!

今度、夏前に、またもう一段、短く!
短いの私個人的に好きなわけで!

やって、トライ!
[ 2008/02/28 10:53 ] [ 編集 ]

あら、いいんじゃない?
[ 2008/02/28 10:54 ] [ 編集 ]

蓮ちゃん。

新鮮だよね、、、
ホントずーっと長かったよね~

こだわりがなさ過ぎてi-229

これからはチョコチョコ変えていくよーi-236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

若いですかーv-411ウフフ~

素直にありがとうございます!!
ウレシイデスv-344笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

ありがとぅございますv-10

久々すぎて、どうなるか不安でしたが、
春ですし(どんな理由!?)
変えてみましたv-411



[ 2008/02/28 11:08 ] [ 編集 ]

今度は福島で

お久しぶりです。

東京生活も間もなく終了!!
落ち着いたら、飲みにでも行きましょうi-53

髪、いい感じですねi-236
お似合いですよi-234
[ 2008/02/28 15:17 ] [ 編集 ]

(*^^*)

ロングの髪型もいいですけど、この髪型もイケてますv-9

カワユスなぁ~ (。-_-。)ポッ
[ 2008/02/28 20:05 ] [ 編集 ]

ええ!!
早っっ!!
切っちゃいましたね~~。
お仕事には支障ないのでしょうか??
現代は技術が発達してるから、大丈夫か…。

まさねえは、今日パーマかけなおしました♪
[ 2008/02/28 22:48 ] [ 編集 ]

yumeさん。

何で今まで切らなかったのか?! 
乾くのも早いし、イーですよね('∀'●) 

短いのはyumeさん似合いすぎです(^-^) 

………………………………がとさん。 

ありがとうございます☆彡
さっぱり! 
心機一転頑張っていきますヾ(=^▽^=)ノ

………………………………くろぼうずさん。

バタバタと大変な時期かと思いますが、がんばってください!

色々とありがとうございます☆彡お待ちしております(^-^) 

………………………………kissenさん。

イヒヒ~
髪切るの真似しました(笑)
kissenさんのも見たいな~(´∀`)

………………………………masaneeさん。 

まさねえも雰囲気変わったもん!
女っぽくなったよ(笑)何でかなーイヒヒ

私は、このタイミングじゃないとそれこそ切れなくなりそうで。 

新ヘアでお互いがんばりましょ^ー^)人(^ー^
[ 2008/03/07 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/60-23b3fd97