寿恵ライブ♪

5・12は、鹿島ショッピングセンターエブリアさんでミニライブ♪  MCとお買い物ではそれはそれはお邪魔させて頂きましたが、自分のステージでは初めて!
演奏はCJCさん♪ピアノ しげっち(大高茂功)。 ドラム パッション片平~(片平智久)。 リーダーでベース 横山遊季くん。 
いろいろな音楽活動されてる中、CJCさんはジャズVer♪なのに、演奏をしてくださるのですm(_ _)m感謝です。
 エブリア松本社長さんにもご一緒にお願いしちゃいました(*゚▽゚*)歌い手としてもいわき発信でガンバります♪

スタッフの皆様、
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!
[ 2013/05/14 21:12 ] イベント | TB(0) | CM(5)

なんで真夜中にコメントかは置いといてw
コメントお久しぶりです。
14日朝刊を見て、ん?んんん?(笑)

100枚ほど注文…

した夢を見て、ちょっと起きたのだよ。

現実には…●枚だろね。CDが2枚入ってて、一枚は猪俣アナの歌が…

なんてことは…(笑)

いや、怒っちゃダメだよ!シワが増え

(っ≡+ω(●= ブキュ!

深夜妄想族、今回も楽しみです。

(っ≡`ω´≡)っ
[ 2013/05/15 03:21 ] [ 編集 ]

さすらいのタマネギさん

ご無沙汰です。

ちょっと、、やっちゃいますよー♪

いろいろな顔をお見せする事が、芸事をする役割、、、福島の事もお伝えする事が使命だと。。。
かなりマジメです( ´ ▽ ` )よっ

ライブに宴にガンバります!
のど命☆彡
[ 2013/05/16 02:12 ] [ 編集 ]

ライブ、最高でした(^-^)/
何気に寄ったエブリアで、ビックリしました(笑)
買ったCDは、通勤中に毎日聴いてます(>_<)これからも、頑張ってください(^-^)
[ 2013/05/16 21:45 ] [ 編集 ]

たかとしさん

偶然に!お会い出来てウレシカッタです☆彡
ありがとうございました(*゚▽゚*)

今後ともガンバりたいと思います♪ので、よろしくお願い致します。
[ 2013/05/17 11:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/22 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/600-71d3e5f8