日本フルーツアートデザイナー協会/出演情報その2

ゲスト出演決定!
5/20(月)13~14:00「MY TOWN ポコランド」FMポコ 藤倉みさえさん
5/21(火)13~15:00「かっとびワイド」ラジオ福島 鏡田辰也さん 紅晴美さん
5/21(火)16~18:30「みんなのラジオ~FUKUSHIMA TOWN VOICE~」FMポコ みちのくボンガーズ しなだかずたかさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フルーツアートデザイナー協会
福島いわき校 開校 オープニングパーティ が開催されました!!おめでとうございます!

ん??ん
と思われる方、↑↑HPです。

ミスピーチキャンペーンクルーをやらせて頂いた事もあって、フルーツ!関心がありました。

左上・協会代表の高梨由美さん
右上・いわき校校長の野木真奈美さん
左下・志賀きくえさん←小名浜に”ふろーらるはーと”お店を持たれている、フラワーコーディネーター
皆さんと記念撮影☆彡

生産者・提供者・消費者を繋ぐ役目をするのが、日本フルーツアートデザイナー協会の皆さんです。
高梨さん、野木さんに志し、熱い思いをお聞きし、、、

フルーツ王国の福島ですが、震災後の風評被害には本当に悲しく辛い思いがあります。

体にとっても良いフルーツとキレイに美味しく頂きましょう!


キレイな見た目だけじゃなく、安心安全にちゃんと食べるまでをプロデュースなんです(^-^)
ハートのメロン
デモンストレーション、すごかったです!!
これをお話しないと5分で完成させちゃうんです(゚∀゚)
びっくり~

どうして~

ますます、興味津々です☆彡
[ 2013/05/19 19:08 ] 放送・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/603-374cb668