いっぱい写真♪

出会いに感謝。。。事務所の先輩・女優の時任亜弓さん☆久しぶりにお話出来てウレシかったです♪
タイヘイドライバーズ感謝祭よりあやまんJAPANさん。昼間なのに激しかった~(。・ ω<)♡真ん中・高田由香さん、左・DABARA MIYUさん東北出身者の三人ですっ(*゚▽゚*)
みなさんありがとうございました!!!
演奏はCJC (ピアノしげっち、ベース遊季くん、ドラム片平くん)さん♪IMG_2013062730103.jpg
MCとライブと・・・お越し頂いた皆さん・タイヘイさん・スタッフさん・・ありがとうございました(^O^)

日本フルーツアートデザイナー協会いわき校での説明会に参加させて頂いたら、、こんな素敵な季節のフルーツに出合いました♡(๑≧౪≦)
先週土曜「Shine Your Saturday」Fmいわき。ゲストには、ぺんぎんナッツさん・ダイスケワナゴーさんお招き!ぺんナツいなのさん小さく見える(笑) 
明日もラジオお楽しみに♪
[ 2013/06/28 17:40 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(3)

毎日お仕事ご苦労様です。

カキコミしたのに承認してもらえないのは・・・


削除してもらって構いません。

すみませんでした
(T-T)
[ 2013/06/29 13:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/06 12:32 ] [ 編集 ]

ご心配お掛けしまして(>_<)

大変失礼いたしましたが、もう大丈夫です!!
ありがとうございます(´∀`)
[ 2013/08/21 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/613-d27f7158