あちらこちら♡

色々なイベント、お祭りに参加させて頂いて本当に感謝です・・・(´∀`)

色々な方に出会える事に、皆さんの思いに触れられる事に感謝しております。

高校3-1クラス会も、、、胸いっぱいでなかなかみんなとは深く話せなかったのだけれど、顔見られただけで泣けました・・。ありがとー☆


あすは地元内郷、回転櫓盆踊り大会にいます!
16日(金)25:25~「深夜妄想族」福島放送
17日(土)19:00~ライブ♪横山遊季さんとです♪遊季さんも歌います(^O^)
グランパークホテルパネックスいわきビアガーデン

夏バテに気をつけてくださいね(´∀`)みなさん♡高校のクラス会。先生退職されて…楽しかったなー(⌒‐⌒)みんなありがとう(^人^)
[ 2013/08/14 23:52 ] ライブ・放送 | TB(0) | CM(2)

同窓会ってホントいいですょね
育った故郷長崎まで足を運び29年ぶりに同級生に逢い一緒に先生に逢いに行ってきました。徐々に同級生を探し出し沢山の同級生と逢いたいです
(*^ー^*)
そして・・・いずれ同窓会が出来ればなぁ~って


ぼちぼち残暑?に突入の兆しですが・・・油断しないで体調管理には気をつけてくださいね☆
♪\(>∀<)/Fight♪
[ 2013/08/22 04:40 ] [ 編集 ]

くれまっちゃんさん

長崎も良いところですよねー
2度ほど行った事がありますが、東北人の私もどこが落ち着く、、きっと共通する何かがあるような気がしました!

じょじょに・・が良いですね♡

きっと、幹事さんですねー頑張ってくださーい(´∀`)うふふ

体調の方もお互いに気をつけましょうー!
ありがとうございます♪

[ 2013/09/09 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/618-052b5c83