1日→

”週間ことばマガジン”
観てくださった皆さん!ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^) ごぜん
画像 005
雪が・・((( ;゜Д゜)))足袋に雪が浸透((( ;゜Д゜)))ジンジンと(苦笑)
デレクターの○さんは!?外の撮影となると”嵐を呼ぶ”(οдО;)という伝説をお持ちの方!!
晴れになったものの前日前々日の雪が残っておりました~(-o-)アハハ

前回の日記で載っていますが、
アナウンサーの猪俣理恵さんが静御前に本当にお似合いでした(・∀<)  

画像 002
郡山市三穂田”イワナの里”で頂いたお蕎麦。
冬季休業中なのに開けて頂いたらしく・・温かい具沢山のお汁と冷たいお汁を同時になんて、贅沢です!
私は初めてでした!雪が残っている日の撮影でしたので、元気になりました(笑)

皆さんとっても息がピッタリで、撮影も順調ありがとうございました^ー^)人(^ー^
画像 010
左には今回共演の藤吉藤吉郎さんと右・・・嶋川最終回さん・・・狙ってきた(笑)



20080303155609
実家でのひな飾り~~
幼い頃はお手伝いして出したなぁぁぁ~

最近は、この時期を逃すと見なくなっていましたが。
今年は奥にあるケースの方の取っ手を回して・・・
♪今日は楽しいひな祭り~♪オルゴール音のようなひな祭りの歌聴いてきました。
ほのぼの~と
ひな祭りは何を食べると良いんでしょうか??
ひなアラレでも食べればOKかな o(^∇^o)
[ 2008/03/03 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

お・・・お蕎麦うまそう・・・・・!!
[ 2008/03/03 12:47 ] [ 編集 ]

嵐を呼ぶお方って

案外身近にいるもんなんですかね^^;
雪に濡れた足、大丈夫でしたか?

ひな祭りは、菱餅と雛あられが定番ですかね^^
白酒もありますけど ( 'm')ププ

雛人形、くれぐれも片付けが遅れませんように (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/03/03 17:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~。

初★念願かなって観れました~♪
これからもがんばってくださいね(^_-)-☆
また楽しみにしてます!
[ 2008/03/03 20:04 ] [ 編集 ]

寒そ~!!

雪の中のロケ、寒そうですね・・・
しかも結構薄着じゃないですか??

なかなかこちらでは放送が見れませんが
頑張って下さいね!(^^)v
[ 2008/03/03 23:01 ] [ 編集 ]

蓮ちゃん。

美味しかったよー一度に二度美味しい!とはこの事。
完食で帯がきつくなりそうでしたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

菱餅と雛あられ、白酒!アーそうですね。
全くもってちゃんとしたひな祭りやってなかったです、
最近 (°0°)w

雛人形は出している時に見ていて
そのまま帰っちゃったので、、、
家ではちゃんと片付けしてくれたのでしょうか?!
(・・?)ベェ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・masaneeさん。

ありがとでしたー!!

ま、軽く恋話聞けたので、、うんうん(・∀<)
今度はもっと深い!?話を・・(笑)
またの機会楽しみにしてるねー☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みのやまさん。

どうも、雪はきついですね(苦笑)
とけてない時点で、温度が低いんですものね・・・

みのやまさんにお披露目!?出来る際は
是非是非(・∀<) お知らせできるようがんばります!

[ 2008/03/06 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/62-d0666983