お祝い

久しぶりに”もも組”集合、仲間宅へお邪魔して飲んで参りましたぁ~エヘッ

※3/5は、仲間の1人のお誕生日♪
 なんと、お邪魔したお家のおばあちゃんも3/5♪実に年の差60歳♪

※↓おばあちゃんの息子さん、つまり仲間のご両親が3/3結婚記念日☆

※更に更に、もう1人が今月大学卒業&就職で上京!


お祝い続きです (・∀<)
Kちゃんが、ショコラとチーズケーキを焼いてくれて↓お土産に頂きました画像 002
しっとりなのに優しい味で甘みもちょうど良いから、止まりません(o´∀`o)

イチゴジャムは、ご近所の方のイチゴ畑に呼んで頂き
 (これもまたステキなお話だなぁと聞いていました!)
摘み放題大量のイチゴを、またまたKちゃん手作り~これも瓶詰めで頂きました
果肉もしっかりちょうど良い甘みで美味しくて、スプーンで分けてそのまま!パクッ(笑)


春は新しい環境に変化、希望と不安も・・・そんな時期だなぁと。

人を仲間を見て、自分を振り返る

少しずつ、、変わっていく、変えて進んでいこうとしている

このまま進んでいっていいよね?


悩んだり不安な時は話し聞いてね


自分にも仲間にも同じ事が言える


そんな事がふと頭を横切って


お祝いし、とっても楽しいお酒でした(^ε^)
画像 001
→お祝い事にはお赤飯!と言って抜かりないKちゃん特製”もも色お赤飯。感謝感謝☆


[ 2008/03/06 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

特製 桃色 お赤飯ですかー?しゃれてますね。 
[ 2008/03/06 15:28 ] [ 編集 ]

お祝いがイッパイだぁe-278
赤飯食べてないなぁ。。。
自分を信じて
前進あるのみでございますe-273


[ 2008/03/06 18:03 ] [ 編集 ]

春は変化の季節

皆、色々な道へ向かって、歩みを進めていく時期ですね^^
幸多き人生となる事、お祈りしてます。

ケーキにジャム、お赤飯…見てるだけでお腹が空いてきました(笑)
( ̄¬ ̄)ジュルル
[ 2008/03/06 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/63-6c086dcd