ちょっとだけ

2013歌い納めは、明日のいわきバークィーン♪17時~ですよ http://www.bar-queen.jp/ (*^^*)♪♪♪


ちょっとだけ写真たちを~♪
新潟県立近代美術館
特撮展!!庵野秀明さんの世界や裏側まで…すごーっ今月の「深夜妄想族」KFBより2代目ADしえちゃんは卒業(涙)植田駅前での暮れ市で歌わせて頂きました福島音楽堂ライブ。福島出身者~♪

久々に来ちゃった(*^^*)


今年はホントとしえちゃんと出逢う事が出来て良かったと思ってますょ⌒☆

だってプチエロスなとしえちゃんが憧れだったからね~ぇ
(´∀`人)萌ぇ萌ぇ(笑)


今年もあと一日だけど・・・無事に乗り越えて
良き新年をばお互いに迎えよ~ぜッ!!
☆⌒(*^▽゜)


また来年も今年以上によろしくねとしえぢゃん⌒☆
\(^O^)(^O^)/ョロチクビ~
[ 2013/12/30 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/636-a270c787