2月からの☆

2014年午年(^ω^)
本年もよろしくお願いし致ます♡♡♡

CDデビューしてから1年が過ぎ、歌2年生♪精進して参りますので、暖かーく(ココ重要(^ω^))応援お願いします(^人^)

早速、1年の内一ヶ月半が過ぎ~
blogもガンバります(^◇^;)

いっぱーいの写真を振り返ってUPしていこうと思います。
最初は近しい所から、、


京都宇治市で節分祭。。龍神総宮社http://www.ryujinsogusha.or.jp/。。

 大先輩方との貴重なお時間に☆彡
 宮川町のお化けさん。初めて拝見しました(^q^)
小柳ルミ子さん、ビリーバンバンさんの生歌が聴けて♡ハッピー♡(^^♪



2014年もみなさまに幸あれ~
福は内、福は内(((o(*゚▽゚*)o)))



(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね~
チョコ入りのたい焼き頂いて食べましたぁ♡
[ 2014/02/14 18:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ォヨヨ(゜O゜;) わたくしがトップバッターですがな
(・∪<)/

なかなか更新出来ないのは忙しい証拠だよね~♪
('▽')ィイ事だィイ事だ♪♪

とにかく体調だけは崩さないよおに乗り切ってってね⌒☆
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2014/02/17 01:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くまっちゃん
ありがとー!!!
写真だけがどんどんたまって・・・がんばるよー!

あっ、台湾ラーメン行ってきたよん(^ω^)


> ォヨヨ(゜O゜;) わたくしがトップバッターですがな
> (・∪<)/
>
> なかなか更新出来ないのは忙しい証拠だよね~♪
> ('▽')ィイ事だィイ事だ♪♪
>
> とにかく体調だけは崩さないよおに乗り切ってってね⌒☆
> ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2014/02/17 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/639-ef5d587b