◯浜~夜~朝~昼♡

横浜赤レンガ倉庫。雪の残る夜は、初めて訪れました。カップルが多い中・・・( ̄▽ ̄)
・・・この日、全国的に、雪や大雨で交通機関も乱れました、、みなさん大丈夫でしたか?
本当に天気には・・(;_;)/~~~
 絶景(@○∀○@)たくさんの人がカメラ片手にランドマークタワー。
翌日は、快晴☆彡気温も高く、、、昨年からご一緒させて頂いたクライマクテリックバンド、通称;漫談バンド(と私が命名してしまったバンドさんの(-^〇^-))keyのやはぎっちさんのご家族へ会いに行っちゃいました♡
  海ほたるは、飛ばされそうな強風( ̄▽ ̄)

 右から、あいちゃん♡真ん中 ゆうちゃん♡ 左 なおちゃん♡ 
おなかいっぱーい!!
ライブもご一緒している、マミー♡ 

横浜でのヒトトキヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝です♡
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 00:22 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

写真見る限りでは・・・なんなく首都圏を楽しめたみたぃだねぇ~♪
(^O^人)

横浜はまだ状態が良かったのかなぁ~・・・アクアラインも通行止めだったよぉな気がしたが
通行止め解除になったみたぃだね☆

めっちゃ髪の毛逆立ってるや~ん
(>ω<)

くれまっちゃんも強風に海ほたる行った事あるけど
あそこはホントヤバいよね゛
(◎o◯;)風・・・


またドライブ日誌をFacebookに更新しとぃたょ
(^-^;

今回のドライブは 超くたびれた
(~Q~;)



次回は台湾焼きそばに挑戦してみるッ!!
ヾ(=^▽^=)ノ


あっ!・・・マミーさんだ!!
くれまっちゃんはこの人好きなんだなぁ~
(´∀`人)ゥットリ⌒☆(笑)
[ 2014/02/17 23:29 ] [ 編集 ]

くれまっちゃん

ハラハラドキドキな珍道中でしたよ。
出発から、高速はNG、JRも出発見込みがつかなくて、、、
で、15時台に出発しなかったら中止にしようって言ってたら、、
10:16から走っていなかったスーパーひたちが走り出しました!
帰りもちょっと大変でした(T^T)

お天気には勝てませんね、、

福島県内も休校に通行止めに、、


マミーよろこぶよー(≧∇≦*)(´∀`*)ウフフ
[ 2014/02/18 00:25 ] [ 編集 ]

投稿乙デス!∑d(゚д゚*)

寿恵ちゃん、早速の連続投稿頑張ったわね(*^^)v
って、何故に上から目線?(笑)

決まっていた予定なんでしょうけど、
何故にこんな悪天候時にあなたは、旅立ったの?(爆)

でも漫談バンドは、あんまりじゃなくって?
まぁ、あたしも否定はしないけどね!ってヾ(-ω-;)ォィォィ

このブログの定期的な書き込みが何時まで続くかは、
寿恵ちゃん次第? あのお方が楽しみにしているでしょうから定期的に書き込んで あ・げ・て・ね・!(^^♪
[ 2014/02/18 04:35 ] [ 編集 ]

お邪魔いたします

失礼いたします。あやしいでございます。
私も生意気にPCユーザーなるものに
なりましてございます。

今後はこちらへもサクサクと
足を運ばせていただけるものと
存じまする。

以後、よろしくお願いしま~す。

うみほたるDeメデューサ様へ。
せっかくの美貌が台無し(笑)。
[ 2014/02/19 22:24 ] [ 編集 ]

Re: 投稿乙デス!∑d(゚д゚*)

かま社長さん

こんばんは♪
なかなかメンバーの予定を合わせるのが大変で半ば強引なのが天候もあんな感じで、忘れられない旅となりました(~o~)

(笑)

珍道中とはこのこと(@_@)

[ 2014/03/03 19:50 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔いたします

あやしいさん

こんばんは☆

それはそれは素晴らしいですね!

これでもまともな方(顔)でした(笑)
変顔ばかり~

( ̄▽ ̄;)(゜゜;)\(--;)
[ 2014/03/03 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/640-ca5327e7