雪の

私は4時~歌わせて頂きます♪
皆様お待ちしております(´∀`)ミエルさんの占いコーナー寄りたいっ!(お客様かっ(๑≧౪≦))

東日本大震災復興祭

2014年3月9日
いわき市暮らしの伝承郷
PM2:00~PM5:00
観覧券 一般320円 大学生210円
※市内の小学生・高校生・高専生・65歳以上の方無料



先月の写真たち 実は、撮影日、移動中に興太カメラマンさんは、突発的な事態
でも対応。報道にバラエティに◎ ”
深夜妄想族” より。


星野リゾート磐梯アルツスキー場☆彡 スタッフの皆さんありがとうございました(๑≧౪≦)

スキーやボードだけじゃなくいろいろなプログラムがあるので、もーご紹介しきれないくらい(´∀`)   温泉!?のようにくつろぎ過ぎの妄想スタッフーさんたちとマスター、なべやかんさん☆彡スノーラフティング。



 雪上車に乗って誰も歩いていない雪原へ・・・
雪上車は気持ちい~!!!揺れと疲れとでホント~にスタッフさん私も寝てしまいました~屋外の冬眠は危ないかも( ̄◇ ̄;)

スキーが初級過ぎるマスターと私は、スノーサファリ!だれーもいない雪原を歩き、絶景を楽しむ!吹雪から一転一瞬猪苗代が一望出来ましたよ(≧∇≦*)雪山の山ぶどうに遭遇、食しました
ん!これは・・・☆彡
 馬の神社さんで夏にはお祭りもあるそうです。たぬきの足跡ですよーうさぎじゃない。
鐘を鳴らすには、鐘を揺らす・・・( ̄▽ ̄)

ムーンライドといいましてナイター照明のないゲレンデをヘッドランプの明かりだけを頼りにするというプログラムも。。かなりスリリング!マスター私はあまりに滑られないので強制送還。笑

磐梯ゴールドラインが雪上車のコースにもなっていて。ほかの季節は一般開放されていてドライブは最高ですよね◎


男女問わず!疲れた体を癒してくれる、リラクゼーションルーム [AUN] (あうん)。会津の米ぬかオイル→少量しか手に入らずここでしか使われていないこともあって・・それは、つるつるすべすべにしてもらえるのが◎うとうと♡



ごろごろゆったりして欲しいというコンセプト、お友達にご家族にみんなだ泊まれますー☆彡おしゃれ☆彡
ステキなそして盛りだくさんの雪の旅でした☆彡(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2014/03/03 21:17 ] 撮影・イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/643-5c5753f4