フルーツアートは初/深夜妄想族はラスト

第1回フルーツアート・スプリングフェスタ~ありがとうふくしまプロジェクト~

日本フルーツアートデザイナー協会

体験コーナーでは、、

ラストの演奏でパーカッションの演奏をやってくださった片平智久さんの息子さん、響葵くんも体験してくれました♡(^O^)♡

私は、ハートのメロンデモンストレーション披露させていただきました♡
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました(TдT) 涙。



フルーツアートのご縁が、みなさんをハッピーに笑顔につなぐ架け橋になりますように☆彡
福島の美味しいフルーツをより多くの方に発信する架け橋になりたいです!

高梨代表と高校時代からの友人、飛田国洋さんがMC。人とのご縁も感じられます。
審査員の皆様、ご来賓の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
しげっち♫片平くん♫遊季くん演奏ありがとうございました☆彡

更に、



更に、

25:25~6年間もの応援いただいた”
深夜妄想族”KFB
最終回です!

感慨深い一日です・・・☆彡

皆さん、本当にありがとうございました、オンエアは数時間後です(*´ω`*)
スポンサーサイト
[ 2014/03/21 22:05 ] イベント | TB(0) | CM(2)

はぁ~ぁ(;pq;)

深妄ホントに終わっちゃったんだね・・・

ヒロインのとしえちゃんにテレビで逢えなくなっちゃったのが本当に残念↓↓↓
(;ω;)

やかんさんにも マスターにも・・・



またメディアに現れる日を楽しみにしてぃるよ⌒☆
(^O^人)としえぢゃん


まだまだ新鮮なうちにカムバックしてょね!!
(笑;)

頑張って応援するからさ⌒☆
q(^-^q)シャンシャン♪♪
[ 2014/03/24 07:00 ] [ 編集 ]

残念

番組で大好きな小沼さんが観れないのが残念です…
でもこれからも応援しますね
[ 2014/04/01 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/650-eef2c8a7