負けた~!?

三度目の出演です~ありがとうございましたm(__)m「手塚とナッコの″Sunday卵→KING″」ラジオ福島https://m.facebook.com/SunKin1458?fref=nf&_rdr

↑アニソン対決では、プレゼンして買った方の曲をフルで流してもらえるとう。

手塚アナは″イナズマン″をプレゼン。
右下の茶色はサナギマンってヒーローに見えないような…( ̄ー ̄)

主人公変身→サナギマンへ、「ゴーリキショーライ」と言うと→イナズマンへ変身o(゚Д゚)
サナギのときは敵に襲われても耐えるだけで反撃できないそうです。耐えて耐えて~真のヒーローへ。



・・・初めてお会いしたナッコさんもキュートなのに、、、
面白すぎて番組スタート開始20分でお腹が(→o←)ゞ痛ーいっ。笑
初めてなのに、初めてじゃない感じ♪

さて、

私は、″ムーンライト伝説″を♪
高校生の文化祭仮装でセーラームーンやりました!月に変わってお仕置きよ!といわき駅前で…笑

2003年実写版ドラマで、出演したので思い出深いのです♪

友達とよくハモってたなぁと(^^)ρ(^^)ノ

負けちゃいましたが、あっという間の三時間!!!楽しかったです~☆ 仲悪いふり!?実は仲良しな手塚アナとナッコちゃん♡
ありがとうございました♡

[ 2014/05/13 13:05 ] 放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/659-adb86bf2