旅立ち

いざ決まるとギリギリ!?バタバタな・・・

引越します(°0°)春なんですね。

””住めば都”” なんですね。。

思えばいろんな人との出会い、出来事、

あぁ~何だかしみじみと、何にもなかった所から思い出まで出来ていました。

バンドの仲間と思い出の曲歌っていたら・・・涙出てきちゃいました・・・(´;ω;`)ウるッ…
大切な仲間、バンドの皆画像

いっぱいの思い出、、私と出会ってくれて、、本当にありがとう。

これからも、こんな私だから面倒みてね・・・イー加減しっかりします…(´;ω;`)(涙)
[ 2008/03/20 11:38 ] 大切な人 | TB(0) | CM(10)

この季節はせつなさ、懐かしさ、
期待感、いろんな感情が
交差しますよね。

社会人になってからは、
そういうことが無くなってしまったので、
としえさんのような気持ちになれるのは
ある意味うらやましいですw
[ 2008/03/20 13:37 ] [ 編集 ]

 どこに 引越しですか? どこに行かれても 応援してますよー   v-238
[ 2008/03/20 14:31 ] [ 編集 ]

お互いに新しい場所での春となりますねi-267

心機一転、新天地でまた素晴らしい出来事や出会いが
訪れますように・・・・i-228

[ 2008/03/20 16:15 ] [ 編集 ]

お互いに・・・

お互いに新しい場所での春となりますねi-267

心機一転、新天地でもまた素晴らしい出来事や出会いが
訪れますように・・・i-228
[ 2008/03/20 16:18 ] [ 編集 ]

昨夜は・・・

やっぱ、最後のエブリチン~はグッときたよ~~~~。
あの歌は思い出深い歌になりました。
出来れば全部一人で歌って欲しかったけど、またいつか聞く機会もあるでしょ。
色々ありがとうございました。
これからもJ.boy精神で?頑張ってください。
[ 2008/03/20 17:02 ] [ 編集 ]

春は

旅立ちの季節ですね^^
出会いと別れ、幾重にも繰り返しながら、人生の路は歩んで行きます。

出会えた仲間に感謝しつつ、新たな出会いに向かって、進んでいって下さい。

これからも応援していきますね♪ (・∀<)
[ 2008/03/20 19:25 ] [ 編集 ]

どちらに引っ越されるのですか?出会いもお仕事も、心機一転といったところでしょうか。がんばってくださいねv-218
[ 2008/03/21 01:05 ] [ 編集 ]

本当に素敵な歌をありがとう。
送別会はしたけど、また会えるよね。
お引越し、大変だと思いますが がんばって。
またねv-252
[ 2008/03/21 08:17 ] [ 編集 ]

いよいよだねv-258
落ち着いたら遊びに行くねv-274

としえのことだから、どこでも何かできるでしょv-7応援してるよーんv-22
[ 2008/03/22 12:20 ] [ 編集 ]

シンタさん。

その反対かもしれません!年を取る度に(涙)もろくなってますね…確実に^ロ^;(笑)

でもやっぱり、学生の頃思い出しました…すっかり大人ですぅ~イヒヒ

………………………………マイさん。

ありがとうございます☆彡
同じ県内です(^_-)が、100キロ以上南へ…(//∀//)
気候も違いますよ(笑) 

………………………………くろぼうずさん。

いざ!となれば急過ぎでした^ロ^; 
お互いに…ですね
環境や生活のスタイルや…お忙しい事と思いますが、くろぼうずさんもがんばってください!
→もう見つけた事でしょう(o^o^o)
美味しいお店発見したら、教えてくださーい(o^o^o)
………………………………もと連絡係さん。 

現役連絡係さんでお願いします! 
淋しいじゃないですかー

私こそ実は…ジーンとしちゃってました(涙)皆さんとっても気持ちのイー人だし…きゃー

次回の楽しみにしてますよ^ー^)人(^ー^

………………………………kissenさん。

先生!(泣)って呼ばせてください

早く新たな環境に慣れて、、、
段ボールと闘いを終えます(苦笑) 

………………………………HIROSHIさん。

浜の方です、同県(笑) 
心機一転イクぞ~という感じです

ここは!という観光やお店あったら教えて下さい(´∀`)HIROSHIさんお詳しそうなので(^-^)

………………………………みちるさん。 

ホントにウルウル感動していました(泣) 
何だか格好つけて!?気張ってしまい…(男子じゃあるまいし(・・;)昔からそんな子で) 
感謝でいっぱい何て言って良いか言葉で伝えられないんです

私は下手くそ運転でみちるさんは快速バイクで待ち合わせはどうでしょ?笑顔で

………………………………sakkoちゃん。

心配してよ(笑)
そんなにたくましくないんだから(´∀`)

でもね、たくましいって思われてるのなら心の支えになるよ。 
やれるだけやってみるよ
忙しい時期、sakkoちゃんもがんばってね(*^□^*)
[ 2008/03/27 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/66-1e890a24