昨日結婚式〜❤️

イトミの結婚式💖涙。
東放学園の放送音楽科、同じクラス集まりました❤️昨日、雅叙園→渋谷。
イトミは、私が引っ越す度に…泊りに来るので、福島もかなり来てます♬初LIVEももちろん出席♬泣ける😭
左の私から→201406292223028a7[1]

→亜矢子は、木更津じゃなくて地元は千葉💫と言い切るムードメーカー笑

→妊娠6ヶ月の、新婦イトミ😍涙

→美里ちゃん、ギャルからギャル〜😻変わらない安定感😊

明るく優しい❤️新郎からの〜

→ヒデちゃん(元ゲビルのgt虎)解散ライブの綾小路翔さんはやばかったんだよね・・涙、福島でLIVEやって欲しかったなぁ。今だに居酒屋で身分証を…と言われる😛

→しんごくん。元々大人っぽいけど、貫禄ありありー❗️イーお家を探してるなら彼まで✨

→こにー🍶高円寺にある、こにたん、オーナー✨石川県出身、ふるさと食材にこだわり♡来月から銀座店オープン😄

本当にみんなお世話になり過ぎてました〜m(_ _)m
懐かしくも、あっという間のひとときでした❤️

みんな、ありがとーー涙。

イトミ、たかひろさん、末永くお幸せに♡

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/06/29 22:23 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/679-1d012c24