07/19のツイートまとめ

toshiekonuma

RT @bongarseki: 改めまして、無事に福島公演終了しました。たくさんのご来場、本当にありがとうございました。福島での公演は僕らにとって特別です。くぅ~、無事に終わって本当よかったよぉ~( 〃▽〃)
07-19 18:05

@bongarseki 「母心」独演会。涙が止まりせんでした〜感動!!!もちろん、笑いもね^_−☆仙台→東北→福岡とがんばってくださーーーい*\(^o^)/*
07-19 18:05

@fct2johan 二畳半ファミリーのみなさまあたたかでしたぁ☆初参戦‼︎お世話になりました♬ありがとうございましたm(__)m今宵オンエア楽しみです^_−☆
07-19 16:59

RT @fct2johan: 今週も豪華過ぎてヤバイらいんなっぷ。Kis-My-Ft2、Aqua Timezからコメント。AKB48Team8が県内初ライブ。あまちゃんの大友良英さん二畳半ジャック。そんな中、イケノダイHi4の小沼寿恵も新人デビュー!
07-19 13:38

[ 2014/07/20 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/690-75452419