3女・・・パート2

そんな桃のさなか・・・お会いできた
大好きな尊敬する女優大先輩
時任歩さんです 20070825213424.jpg


ピーチの野地こずえちゃんと

めちゃくちゃ嬉しくて。
本当にいろんな事教えて頂いたり、相談のって頂いたり…

またお仕事で御一緒出来たらと夢は叶いますよね、絶対

とっても大切で、楽しい時間を過ごせましたありがとう・・・です

コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    




2007年08月11日
00:57
蓮ちゃん

いいね~尊敬する人と話せたなんて羨ましい

2007年08月11日
04:11
むっくぜろわん

右端の人、何処見てるのでしょうか

時任さんは素敵だし、面白いし最高でしたよ

またお会いしたいですよ

しかし、おねぇさんは顔が小さい

2007年08月11日
05:23
ようちゃん

初コメ失礼します

夢は見るものではなく、叶えるためにありますからね

日々、頑張ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2007年08月11日
09:09
としえ

>蓮ちゃん
かなり色んなに作品に出られている方なので、蓮ちゃんなら観てそうだなぁとww

2007年08月11日
09:22
としえ

>むっくぜろわん
顔なんか小さいないよw体の割合的には・・・
会う早々撮ったはずなのにもう乱れてないアタシ
乱れ髪
女フォトいーよね

2007年08月11日
09:26
としえ

>ようちゃん
かなり久々すぎて・・懐かしい
お互い大人になりましたね笑

夢は叶えるために。。。ありがと。。

2007年08月11日
10:43
+.゚ abo゚+.゚

尊敬する女性がいるのはいい

エミも目標があって★
恩師に言われたことなんですが

社会貢献できる人になりなさい

何事も明るく楽しく元気よく

です


就職活動して感じたんですが。

本当に夢は叶うんだなって。

到底無理と言われていた倍率何百倍の花形職業に
がんばり抜いてエミの友達がなったり。

何度だめでも何度でも選考を受け続け
就きたい職に合格した親友。

そしてエミも採用が若干名で
到底無理と言われていた業界に進むことができました。

世の中すてたもんじゃない!
本当に夢って叶うんだと

驚きました

2007年08月17日
14:55
としえ

>abo
祝おめでとうスゴーイ
お祝いお祝い
”夢は叶う”・・・
叶える為の行動や努力はあっても、夢や希望
持ち続けていたいよね



[ 2007/08/11 00:07 ] 大切な人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/7-141ba37b