街コン♪

台風が心配な連休になりそうですね・・。
大きくなりませんように。。。


いわき街なかコンサート2014
10/18・19開催
IMG_1496.jpg
私は、19日MC兼歌います↑↑笑♡
楽しみデス~♪


IMG_1471.jpg
”もうひとつの土曜日の夜”いわきバロウズ
×アベマンセイ さんとご一緒しました。

毎回、色々あるのがライブですね・・・(n‘∀‘)η


image1.jpg
お天気が悪かった・・・のが、残念でしたが(ーー;)
ボーカル三人で、↑街コンがんばりますーーー♪

[ 2014/10/10 14:00 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(5)

また仕事で小沼さん見れない…

貸切観光シーズンなんで辛い

チャンスがあれば必ず行きたいです
[ 2014/10/10 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高木さん

ぜひまたの機会に(´∀`)
お会いできますように(*゚∀゚*)♡

> また仕事で小沼さん見れない…
>
> 貸切観光シーズンなんで辛い
>
> チャンスがあれば必ず行きたいです
[ 2014/12/22 22:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/09 13:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/07 15:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/04/11 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/707-2b47cb42