またまた遅れましての報告

先日、行って参りました!

新 イケノダイHi4 福島中央テレビ4/26(土)深夜0:50~放送

新メンバー、内容も~もちろん新ヴァージョンです(●´∀`●)/
ですから、設定も(´ω`) 衣装も・・・ビックリ(^o^;またまた初体験!

ちなみにチラッとこんなんです~o(^-^)oDSC01760 (2)
!?
お弁当が大きくてDSC01758 (3)
幸せ~お腹いっぱいでした。お楽しみにー☆


土曜日のこと、近くを通ると・ん・んやってる~天気の悪いけど~気になる!
入場も何も初めてなので、躊躇しながらも入ってみました。ドキドキφ(.. )
いわき、平の競輪場です。

各選手が並ぶと色合いが綺麗(^_-) DSC01772 (2)

そうそう、大きな電光掲示板が外から見えたんです。

新しいし、とっても綺麗。三階建ての中を物色し・・TVで見るのより目の前で見ると迫力ありですね。
男性率がかなり高かったのです。若者もいましたが、おじ様率高し。

選手やレースも何も分からないのに、
好きな数字500円ばかりご購入・・・大人ぶりましたε=┏( ・_・)┛

結果はもちろん・・・惨敗です(//∀//)が、雨の日に虹がのように綺麗な選手のユニフォームが見られたので(^_-)DSC01773 (2)




[ 2008/04/21 15:24 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

そのお衣装、一瞬、『モジモジくん』かと思ってしまいましたv-8
[ 2008/04/22 00:41 ] [ 編集 ]

 としえさん バラエティーも 出てるのですね?       競輪ですか? まだ 一回も 経験した事ないですが おもしろいですか?
[ 2008/04/22 11:40 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

やっぱり~(´∀`)私もそう思いました! 

スタッフさん的にはピッタリフィットを狙っていたみたいですが、伸びるんです…ずいぶん(・・;)

少したつと、自分が全身タイツなのを忘れてうろうろしてました(笑)


............マイさん。 

バラエティーもがんばっていきたいですね~
ご一緒してる芸人さんにはかなわないので、自分の出来る事がんばります! 
\(^_^ )( ^_^)/
[ 2008/04/22 22:12 ] [ 編集 ]

マイさん。

追加です→
競輪、全然分からないですが、それまで縦一列だったのに最後の一周で競ってるのを見た時は、
「イケーッ!」
って思わず言っちゃいました(笑)
ちゃんと、倍率や選手を知ってやったら燃えそうです(^_-)
[ 2008/04/22 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/71-02a00534