今回の

新 イケノダイHi4 放送ではDSC01759 (2)
パパ(みちのくボンガ-ズ・斉藤ホーシさん)・ママの私・ベイビー(みちのくボンガーズ・はじめちゃん)
な・な・んと私たち宇宙人・宇宙家族(^o^;DSC01757 (2)
宇宙から地球上へ遊びに来ました!
今回は、ROUND1郡山店さんお邪魔しました↑ミニボーリング大会。ボールは小さく距離も短いんですね!片手だと重いので、両手で投げてみたら大成功!ストライク!
罰ゲームがかかった勝負だったので、本気でやりました(^_-)


DSC01755 (2)
同じくボンガーズの嶋川最終回さん・関あつしさん。

これからも、皆でがんばりまーす!新 イケノダイHi4 よろしくお願いいたしま~す☆
HPの方へご意見メッセージなどお待ちしております(*^□^*)
[ 2008/05/01 11:36 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

ウチュウジンカワユスw
[ 2008/05/01 13:41 ] [ 編集 ]

レオタードの宇宙人って、宇津井健氏主演『スーパー・ジャイアンツ』みたいですねv-8

郡山市池ノ台って、確か、長者の近くだったと思いましたが、NHKのあるあたりですよね?

寿恵さんは、浜通りからこちらまで通っているんですか?
[ 2008/05/01 13:55 ] [ 編集 ]

 かわいい宇宙人ですね。  ボンカーズの方の後ろの 桜が きれいですねー
[ 2008/05/01 14:10 ] [ 編集 ]

蓮ちゃんさん。

ギザ!?カワユスにならなきゃね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

そうです!文化センターとか近いです。
→浜から中通りへ◎

宇津井健氏主演『スーパー・ジャイアンツ』
観てみたいです!
でも、そんな立派な感じではありません、、
きっと(◎-◎;)
モジモジ君みたいだって・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

ちょうど、4月の中旬撮影でした
→郡山は桜が見頃で・・
きれいでしたよー♪

マイさんの所よりだいぶ遅めでしょうが。
[ 2008/05/02 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/72-c34bebe0