2015も(´∀`*)よろしくお願いします♪(´;ω;`)

1.4は二年ぶりのワンマンライブ♪
寿・歌初め”やらせて頂きました♪MUSIC&Bar QUEENさんで

年末年始となかなか気が張ってました、わたし。

SPECIALl GESTさまたちコチラのみなみなさまです♡
image2.jpg
右~
野島健太郎さん
片平智久さん
わたし
Shimvaちゃん
門馬よし彦さん
富澤タクさん
20150104-_D3_9579.jpg鮮魚海産物専門おのざきさんCMご一緒している、せんだみつおさんも駆けつけてくださいました♡
20150104-_D3_0189.jpg
image3.jpg
PA手伝って頂きました、前説もカッテデた、ちょっとたけおさん♪
IMG_0720.jpg
作詞のつづらいくるちゃんと、同じクラスだった時の久保木先生♡
20150104-_D3_9913 (1)

加藤マスターとのコラボも実現ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ(TдT) アリガトウですーーー!!!

皆様にお越し頂き、
出会いに・・・
歌わせて頂けてる事に感謝して、
育っていきます!!!
\(*⌒0⌒)♪

健康で良い年にしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/01/09 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/725-a71590e8