うわぁ~

20080423210506
ピーチ仲間のこずえちゃんから 

”筍”頂きました(^ε^)☆感動デス(ノд<。)゜。

しかも彼女がmy筍林から、掘り起こしてくれたモノ! 

天ぷら、煮物、大好物なんですが、とっても新鮮なのでワサビ醤油、お刺身で頂きます('∀'●)

先端は手で触ってもプニプニ柔らかい位、そして中間~程よい歯応えがぁぁぁ☆ 
大変おいしゅうございますヾ(=^▽^=)ノ

こずえちゃんありがとう幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2008/04/23 21:02 ] | TB(0) | CM(3)

いやぁ、連日のグルメなメニューv-10

うらやましいかぎり!私も新鮮な『筍』、探してみようe-266
[ 2008/04/23 22:45 ] [ 編集 ]

噂のこずえちゃんです!!

もうちょっとちゃんとした姿で送りたかったのですが…v-220
あのような形に…v-12

連日のごそごそは疲れますが、美味しいので頑張ってますv-91

ヘルシーだしv-218
じっくりお楽しみくださいv-207
[ 2008/04/24 11:38 ] [ 編集 ]

HIROSHIさん。

筍ってこんなにやわらかいものだったかなーと!
もちろん、アルコールと一緒に頂きました(笑)
最近本当に色々な種類こお酒→発泡酒あって目移りしてます

いー筍見つかりましたか?もちろん、HIROSHIさんも乾杯派ですよね('∀'●)

............むっくさん。

こずえちゃん!何をおっしゃいます

大満足ですから(^_-)
食べやすく処理までしてもらっちゃって…感激ですありがとうm(__)m

美味いよぉーヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/04/25 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/74-63454bf9