04/05のツイートまとめ

toshiekonuma

@azumari12 ありがとうございました😍ステキでキュートな安住さんにお会い出来てうれしかったです😉🍀
04-05 15:55

RT @TakuTomizawa: 楽器を下ろして帰り道。気づけば東京は葉桜気味となりにけり。それもまた良し http://t.co/0CQXGUuoqa
04-05 07:43

@abeman320 色々とお世話になりましたm(__)mありがとうございました(^○^)♪
04-05 07:42

RT @love_festival: こんな時間ですが、明日の舞台挨拶の登壇者情報。最新版がアップされました。... http://t.co/DOLDiduICU
04-05 07:41

レコーディング終わりました♪富澤タクさん♪新妻辰倫さん♪スタッフ様♪ありがとうございましたヘロヘロです🎤笑「ドミソラ」観て頂きありがとうございました😌すっとこどっこいですが、福島らぶを皆様とご一緒出来たらと💓ドミソラの皆様感謝です😌 http://t.co/UgnfA3pAWl
04-05 00:11

[ 2015/04/06 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/741-f0333597