ライブ♪

20080430124305
昨夜、クラブエイジアでの‘ハッピーランデブー☆’
出演したバンド「ゲビル」観に行きました! 

ギターの虎馬クロームが
→学生時代の同級生(^_-)2月の日記にも書いたプチ同窓会でも久しぶりに会ったなぁ(^ε^) 

TV等映像でしか、観た事がなく生は初めてでかなりドキドキ


ロックで、ボーカルさんが和太鼓も演奏するし、パフォーマンスもあるし
かなり♪楽しんできましたぁ(写真分かりにくくごめんなさい) 


www.gevil.jp

がんばってましたねー!!
これからも楽しいライブ♪楽しみにしてまーす(^O^)/


ちなみに(//∀//)
先着入場100名、カレーパンがもらえました!29ニクの日だからとかで(笑)
これからライブ始まるというのに…
斬新!?イー香り…
でした(≧▼≦)
[ 2008/04/30 12:41 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

 カレーパンは よかったね。 ライブも 楽しそうですね。同級生さんという、見知った人がいると なおさらいいよね。
[ 2008/04/30 18:24 ] [ 編集 ]

『エイジア』、なんとなく懐かしい響きですねv-352学生時代、流行った、ロック・バンドを思い出しました。どこにあるのかな?

ライブというとv-322、私は、もっぱらフュージュンですが、渡辺香津美さんのライブで、仙波「はにわ」清彦さんが、和太鼓を演奏されたことがありましたね(これも四半世紀前だ!)。

『ワン・ドリンク』じゃないところが、フレンドリーですねv-221
[ 2008/05/01 01:00 ] [ 編集 ]

マイさん。

同級生イーですね!
思い出が一緒ですしね。。

がんばってる姿見ると刺激になりますi-236

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

私は初めて行ったんです!
良く行かれてたんですねーv-10

さすがに、カレーパンすぐ食べないと・・・
バックの中が香ばしくも・・・
電車の中で匂っていました(笑)
[ 2008/05/01 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/76-649d64db