08/01のツイートまとめ

toshiekonuma

これから😊🍀門馬よし彦♪片平智久♪ご一緒します👬💁♪ http://t.co/AaTpsa1geX
08-01 17:41

ドミソラ♪ありがとうございました💓猪俣さん片山さんと⤴️ますやへ🍜私は9割9分、元(ブシ系ダシ)に寿恵オリジナル、遭遇した方は10割、伝(ますやの定番)だそう🍜マスター🍥あすかちゃんのコンピネーションはあっぱれ🇯🇵今宵大玉村夏祭りです http://t.co/3zvhcxmZJN
08-01 12:20

RT @kuwase: このおと9時半からKFB福島放送さんでドミソラ♪に出演します‼︎今回のぺんぎんナッツはいつもと違う感じでドミソラに出ます‼︎見なきゃ後悔するのかな?いや後悔します‼︎たぶん。とにかく今すぐテレビの前に集合ダァー‼︎
08-01 09:17

RT @inamon19: 本日9:30からはKFB福島放送さんのドミソラ! ぺんぎんナッツも出演!ぺんぎんナッツのコーナー「ぺんぺんブラブラ」は小野町をブラブラしましたよぉ〜!お出かけ前に是非とも観ちゃってもぉいんじゃないのっ!!!なの。 http://t.co/utUleJ
08-01 09:16

KFB「ドミソラ♪♪」9:30からオンエアです👯🍀 http://t.co/QoD0S4ztHO
08-01 09:15

[ 2015/08/02 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/775-93b42707