やっぱりね

アップしそびれましたが、
大切な友ですから(・∀<)

なんと中学・ほとんどが小学校の同級生!

G.W.なんですが(日記遅すぎー(・・?))集まりました。

斬新なのが15-17時の宴。

幹事の都合もあったのですが、
家庭があったり、
久しぶりに故郷に帰ってきた場合、家族と過ごす時間も大切ですし、
夜の予定も入れられるし、お酒は飲みたい者が飲めばよいし、

私は何だかこの時間集合気に入りました (・∀・)ノ


懐かしぃ~~~

だって、本当に中学振りの再会の人も。

でも、私、参加者2人しか知らずに出席で、ちょっとドキドキしてましたが(≧▼≦)

まぁ同級生だし、何とかなるかなーって。がんばった!


扉を開けると、、、懐かしい顔が、、、

良かったです、、、アタタカイのです、皆o(^∇^o)(o^∇^)

溶け込むのはもう5分とかからず、

小さな話題から、それぞれの思い違い、記憶違いな話まで・・・出て来ますねー

住んでるところも、職業・趣味・それこそバラバラなのに。

おてんばな私は、粗相で恥ずかしい思い出ばかり …(-o-)

時効ですよね、、と言わないとイテモタッテモ・・・

宴は、あっという間で、沈黙の時間もなく!


またの再会を約束しました。画像 001



mixiだったり、誰かが一人を連れて来たり、みたいなホントに意外な面子
なのに大盛り上がりでした。

これも、同級生ならではなのかな(・∀<)

ホントに楽しかった☆ 皆ありがとう。幹事さんありがとう。

またねヾ(o´∀`o)ノ

[ 2008/05/15 00:03 ] 大切な人 | TB(0) | CM(4)

 まだまだ みんな誰なのか わかるんですね。 もっと先が 楽しみですよ  楽しそうな写真です
[ 2008/05/15 11:15 ] [ 編集 ]

マイさん。

まだ分かります!i-235

分からなくなるのもなぞなぞみたいで楽しいかもですねv-411

そうなるまで、皆で会いたいですi-234
[ 2008/05/15 23:05 ] [ 編集 ]

先日は・・・

おいしいお菓子i-72、ありがとうございましたi-179

懐かしい友の顔って、いいですよね。
飾らなくてもいいし、また飾っても分かられてしまうし。

その分、素でいられる仲間たちは
私も一生大切にしたいと思いますi-228
[ 2008/05/16 00:02 ] [ 編集 ]

くろぼうずさん。

そうなんですよね~
調子が違うぞ、、とかばれてしまう。。

大切にします!!

お気持ちばかりでしたがv-221
[ 2008/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/78-66c5d5df