天候良し

画像 005
これは、お手伝いで・・ウフフ♪♪歌っております(o´∀`o)ノ楽しんでます。画像 008
 「イケノダイHi4シーズン2」 撮影で・・・張り切って参りました!

ナイロンタイツ・・・天候にも恵まれ、じわじわと汗が(苦笑)

ホント新展開あり!
とってもビ~ックなお知らせもあります!ので、
宇宙人家族に・・おかん&○○あつし・・ネタ・・是非今月もお楽しみに~
31日深夜放送よろしくお願いしまーす^ー^)人(^ー^

画像 002
休日に・・・父の友人と4人でゴルフへ・・・
父は早くにゴルフを止めたクチ(;´∩`) なので、父抜きで!

初めての御一緒でしたが、私が小さな頃から可愛がって頂いてたので、念願のゴルフ。

父友の質問:「としえちゃんいくつになったの?」

寿恵心の声:「んん~私も大人になったのよね~(ずいぶん・・( ̄□ ̄;))」

でも、楽しかったー!

この日も晴天、キモチイー(o^∇^)込んでましたね~
後ろにも前にも込みこみ詰まっていると、ドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(≧ω≦)w
そして、、距離感と方向感覚無し(´;ω;`)ウッ…

結果は、聞かないでくださーい、というくらいいつもに増して (οдО;) 

なので、こんな写真のみで。。
練習あるのみ(`へ ´) 
[ 2008/05/22 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 お父さんぬきのお父さんの友人とゴルフなんて おもしろい組み合わせですね。v-12
 宇宙人のとしえさんもいいね
[ 2008/05/23 10:08 ] [ 編集 ]

宇宙人のお隣は福島中央テレビのマスコットですか?
私の地方には中京テレビがあるのですが、そのマスコットの体型と非常によく似てます。
共に「中」の字をベースにしているみたいですね。
[ 2008/05/23 11:12 ] [ 編集 ]

マイさん。

宇宙人がんばります(笑)v-484
全身タイツ二回目です☆☆

オモシロいですよね・・
何だか~大人の気分!
十二分に大人ですがv-413

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

そうなんです!マスコットですv-415
へぇ~似てるんですねv-290

”中”の意味は・・・
地元では、局のある郡山は”中通り”地方といわれているから!?

スタッフさんに聞いてみまーすv-418
コメントありがとぅございますv-353
[ 2008/05/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/79-66e60d4a