遅ればせながらー

かなーり久々

8がつに入り・・・連日ピーチ紀行。
2Hドラマ好きだから、タイトル付けてみた

九州は福岡・長崎
”ベストメンバー伝説の巡業紀行
   ~おはようカラおやすみまでまんじゅう編~”

福島は伊達市(商工の青年部さん!)
”保原サマーフェスティバル紀行
   ~桃だって種飛ばし大会あるさぁー編~”

千葉は葛西
”福島県知事とジャンケン大会紀行
   ~inヨーカドー葛西店編~”

東京は・・・
”大企業さんとご歓談紀行
   ~NECさん・日東紡さん編~ 

九州面子は、ヤバイ相棒も言ってたようにゴールデンメンバー、おはよう~おやすみまでお兄様ギャグ大会でした
でも、皆さん切り替えキッチリ!桃が任務だ

長崎にある夢彩都では、2分間生放送PR成功なのに
NECさんの時カミカミ過ぎて情けない・・・
相棒ゴメン・・ご同行の皆様・ピーチっこ・皆ゴメーン(号泣)

桃試食がすぐ無くなっちゃうから、裏で桃剥きしながら
表で、桃売りしたりw

どこに居ても、たすきを見てか福島出身の方って話しかけてくれるんです・・ウレシイ
9256425_3950721784.jpg


フォトは、相棒と
保原任務終了後、ワクワク子供さんに混じって試乗
警察の方に撮って頂いたモノ。9256425_2323599425.jpg

9256425_2427549563.jpg



色んな土地の色んな人に出会い、
色んなキモチになって。。

ハードな!?紀行(笑)大切な思い出です

何より、こん間の相棒に感謝・ありがとう
 
(遅ればせながらの報告は・・・つづく)


コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    



2007年08月09日
19:16
むっくぜろわん

相棒…
顔がでかいです
散々騒いだ翌日の終わった顔
若くないと実感しました

それにしてもおねぇさまとの任務日は全てがとても思い出です

『物より 思い出』ですよね

近々、収入役さんのところへご挨拶に伺いましょうよ
何かまんじゅう探しておきますので
あっ、あと気配りの雄ちゃんのところへもですね

お疲れ様でした

2007年08月09日
22:12
蓮ちゃん

お疲れさまあ! 警察の車に乗ってるのうけた 充実してるみたいだね! いまは今年買ったが熟すのをまっているとこだよ、うまいよね

2007年08月09日
22:23
あいちゃん☆

すごいなあ、全国飛び回りやんきっと
おいしいものいっぱい食べてるんでしょね

普通に・・質問。
ピンクのピーチコスチュームは何着持ってるの

2007年08月09日
23:16
としえ

>むっくぜろわん
顔でかくないから
写メ撮ってもらったから、アタシが後ろになって遠近法でスマネぇ
うわwwうれし一緒に行こうね、役所&気配りゆうちゃん
まんじゅう、アタシも同じ事考えてた笑。同じだ
勝手に相棒呼ばわり

2007年08月09日
23:23
としえ

>蓮ちゃん
福島の桃・福島の存在自体知ってる人と知らない人の格差が・・
観光も含めて、これまでの福島は売り込み下手な気がします・・
でも、少しずつ変えていかなきゃと!変わりつつあるかも。
地元だしね

2007年08月09日
23:30
としえ

>あいちゃん☆
制服は1着だよwwネットに入れて洗濯リアル笑。
大阪に行ってたんだよww仲間!大阪では、毎年恒例で評判イーらしいから
美味しいもの・・時間がある時はご当地食頂けるけれど、時間無い時はご当地とは限らず・・・
でも、ある意味・役者と似てるようで、また別の体験だなぁと

2007年08月10日
07:30
まさねえ

と~し~ね~ぇ
うける~
乗ってる~

いや~ホントにいい思い出ばかりですよね
何とも言えません
小学生時代の夏休みとも、
大学時代の夏休みとも違う…
大人になってからこんな経験するとは思いませんで。皆さまに感謝です

2007年08月10日
22:42
としえ

>まさねえ
一人でハシャギまくってた白バイパトカー
皮肉にも悪い事しないと乗られない系よね・・

夏は何?色んな・・・ひと夏の経験かな何のー??笑
まさねえはどうよ

まさねえと任務かぶらな過ぎじゃん
いつかアタシの面倒みてね


[ 2007/08/09 17:58 ] もも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/8-ec0297e5