類は・・

先日、私は友人A宅へお泊り・・・
予定を大幅に遅れ、終電間際、a.m.1:00をまわってのお邪魔 (;´∩`)ゴメン・・


そして昨夜、、、

厳密には今日の明けてa.m.1:30 

”ピンポーン、ピンポーンピンポーン”

酔っている友人T氏、私の家へお泊り・・・

勢い!?自分が朝ゆっくりなのを良い事に5時まで付き合わされ・・・


(・・?)類は友を呼びました(・・?) 


A氏嫌な顔一つせず泊めてくれて、ありがとう(><)
[ 2008/05/28 22:24 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

類・・・

ご無沙汰をしておりました。
すみません、コメントもメールも電話もせず・・・

今度我が家に泊まりに来て下さい。
こっちに用事があって泊りの時はぜひ我が家へ。
またゆっくり呑んで馬鹿騒ぎしたいですので。
[ 2008/05/29 05:02 ] [ 編集 ]

 泊まれる...友宅 あってよかったねー
[ 2008/05/29 12:07 ] [ 編集 ]

hi4頑張ってください

[ 2008/05/29 14:42 ] [ 編集 ]

むっくさん。

いえいえとんでもございませんv-10
是非是非お泊りしますけれど~

うふふ、その時は!?いつも壊れちゃおうねv-221

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

古い仲ですv-433
なかなかお泊りも出来なくなりますが、
キモチは学生気分です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
某人物さん。

がんばりますよー
ありがとうございますv-290

今週深夜放送ですv-415
[ 2008/05/29 20:22 ] [ 編集 ]

また半分寝ているナチュラルな私に会いにいらっしゃいませ(笑)
[ 2008/05/30 09:01 ] [ 編集 ]

A氏さんv-8

またまたお邪魔します~

あなたが眠りに入るその時にv-397
[ 2008/05/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/80-ed5e9d3c