今朝・・・

自分の駐車場へ・・・

ん、ん(・・?) 

私の車が隣の場所へ、お隣さん車が私の所にある!エッ(・・?) 


よーく昨夜を思い出しますと、
何だか駐車しにくかったんです。いつもより。。

あーっっっ!!

ほぼ夕方には、お隣車がある、という固定観念がありまして
隣の隣に車があったのを勘違いし、
一つ間違えて停めてしまいました(≧▼≦)

私は運転が下手で、手こずって駐車している姿を目撃されてから
お隣さんは、私のスペース側を少し多く空けて下さっていました。

駐車する場所まで間違えるとは、、

それでいてお隣さんも私の場所に停めていて。。

今度謝ります・・・はずかシィ~(><)

画像 007
そんな珍事件の後・・・

妊婦さん&二児のママ&ママでない私…(-o-)笑。

”仲良し三人組でのプチお風呂会”   

久しぶりでした~
出会ってから、みんなの環境も変わり、
なかなか、昼じっくり会う事なんかなかったので。

朝早めに向かったので、一番風呂☆太平洋でーす・:゜*オォヾ(o´∀`o)ノ
まだ他のお客さんが居ないので、はしゃいじゃいました!     

女三人話は尽きませんね+。(*′∇`)。+ハハ

それぞれにゲンキを分け合って。

あいにくの雨でしたが、楽しいヒトトキでした☆
[ 2008/05/29 20:46 ] 大切な人 | TB(0) | CM(10)

写真、なんか二ツ島っぽいんですが。

[ 2008/05/29 22:33 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~!

駐車場事件、なかなか笑えました(^^)v
というか微笑ましいです(笑)

「プチお風呂会」楽しそうですね~~!!
写真、その下はまさか・・・
セクシーショットですね(!?)
[ 2008/05/29 22:39 ] [ 編集 ]

もう少し・・・

下のショットi-68無いッスかi-235i-198

上の方も書いてますが、外の風景は我が故郷??
[ 2008/05/29 23:22 ] [ 編集 ]

この風景、最高ですね。

どこの温泉ですか?
[ 2008/05/30 00:11 ] [ 編集 ]

この画像は、『浜通り』のように観えますが、どちらの温泉ですか?v-48
[ 2008/05/30 00:43 ] [ 編集 ]

温泉

いやぁ~
温泉~v-48
それより海~v-229
いまだ温泉につかり潮風を感じた事がない…
湯本温泉へGO計画も進まず…
夏休みになったら仲良くいわきに行きますねv-91
てか、湯本よりそこがいいですけどねv-222

車に関する珍事は多々あるおねぇ~さんv-94
またネタが増えましたねv-218
[ 2008/05/30 04:45 ] [ 編集 ]

 臨機応変な お隣さんで よかったですねー

 温泉は 気のあった友だちと 行くのがいいですねー
[ 2008/05/30 09:39 ] [ 編集 ]

くろぼうずさん。 

惜しーい!
二ツ島は、ご飯はありますが、お風呂まだありません→
景色イーですよねぇ☆ 

一つ北の大津港でしたぁ('∀'●)
人のカメラだと思うと、妊婦ちゃんは、やってる事が中学男子のようなレベル
............ぢーこさん。 

五浦観光ホテルという所です初めてでした♪

天気が悪くとも気持ち良かったので、晴天ならもっとですよねヽ(´▽`)/ 

............HIROSHIさん。 

浜通りの南、
県をギリギリまたぎます~
北茨城市でした(^_-) 

............むっくちゃん。 

ぜひとも~おいでやす。
そこら辺も意外と近いよ! 
ってゆーか、アルコールがあれば良いかしらん(^ε^)
これからもネタ作りに励みます!?

............マイさん。 

確かに…お隣さん臨機応変で助かりました^ロ^;
でも、何号室にお住まいか分からないのです…

次の日からはちゃんと停めてます(笑)

............みのやまさん。 

セクシーと言うよりかなり笑ってます(^3^)/
妊婦さんは長湯出来ずに、写真撮りまくってました
みのやまさんの家系なら、こんな運転上手かったはずです(^o^; 

............シンタさん。 

県境な町ですね(笑)
私は初めて行きました!
手前にある、天神(心!?)の湯は行った事ありましたが(^-^) 
[ 2008/05/31 15:57 ] [ 編集 ]

露天・大観の湯ですね。
あなたが握り締めたお風呂の入場券
私が作りましたよ。
プリントごっこでw(な、ワケないかw)
[ 2008/05/31 20:33 ] [ 編集 ]

シンタさん。

ホントですかーv-405
そういうお仕事されてたんですね。
スゴーイv-363
ステキ過ぎますi-189i-186
雑誌や広告などでよく見てましたから!

これからもお仕事がんばってくださいv-290
[ 2008/06/02 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/81-c411fbda