木~月

画像 015
チャイナ服の関あつしさんが”ボンガーズ・ミスコンテスト”優勝(^∇^o)(o^∇^)
スレンダーアジアンビューティー!
            画像 014
いるいるこ!?んなヒトー(女)+。(*′∇`)。+画像 016
みちのくボンガーズさんのライブでは、ミスコンテストの審査委員をやらせて頂きました!
(女装ですが(・∀<))
一応、ポーズ合わせてます♪
皆さん、メイクが完成すると仕草や瞬きの仕方・・・立ち振る舞いが女性になるんです!
体毛も剃って、お肌すべすべ~プロ根性。(*′∇`)。画像 017
            MCのラジオ福島のアナウンサー鏡見辰也さんと。画像 020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像 026
金曜に郡山市で”全国中小企業総会”懇親会での任務でした→
もうすぐ任務が終わってしまいますぅ~一年が早いです。
ピーチ仲間とそんな話をしながら。。。

2008-6-8.jpg
知人のお子様と遊んでいたら、遊んでもらっていたら、、、
5歳の男の子は虫に興味深々!!
みみずさんと。(・∀・)ノ

2008-6-9.jpg
そして~本日月曜は、これを穿いてました→
ピーチ仲間のこずえちゃんに頂きスカートです(o´∀`o)
ありがとぅぅ。。
いつもハプニングを起こします私、、、
彼女のお家へお邪魔しようと思えば、一駅乗り越し、
そこまで迎えに来てもらい、
変える際には、上着を忘れお母さんに後から届けてもらったらり、、、
(´;ω;`)…こんなにもおっちょこちょい





彼女とはミニ同盟^ー^)人(^ー^うん、これからもよろしくね☆

[ 2008/06/09 22:11 ] イベント | TB(0) | CM(5)

美女に、ネイルにみみず。
なんとも不思議なとり合わせですね。
[ 2008/06/10 00:04 ] [ 編集 ]

なかなかスパイシーなお写真で!

大胆ミニにもワオ~~!
[ 2008/06/10 01:10 ] [ 編集 ]

二枚目の画像の方、メタボですね~v-12
健康診断、引っかかりそうですねv-8

五枚目の画像の御み足、アブナ~イv-10

今回の寿恵さん、メイクも、ミミズもワイルドですねe-281e-282

ラストのミニスカートでお会いできること、おおいに期待してますv-352
[ 2008/06/10 02:18 ] [ 編集 ]

みみず持っちゃってv-12

先日はごちそうさまでしたv-222
最中を食べたお父さん、美味しいっていってましたよv-91
私もしっかりそれぞれ3個食べましたv-218

おねぇさんがはいた方が断然似合うしかわいいスカートでしたねv-14
私は、今日のお出かけもミニかなv-15
最近は家でもミニで過ごしてますv-221
[ 2008/06/10 04:48 ] [ 編集 ]

ぢーこさん。

いやいや、、、

新たなる・・・組み合わせに挑戦しなきゃv-442

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユメカさん。

ユメさんが穿かないだけで、
だから貴重なんでしょうけどv-413

今度ミニでお願いしますぅぅv-345

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HIROSHIさん。

ハイ!

プライベートは、ほぼミニですv-415
ですから、是非ミニの寿恵でv-426

子供の頃に戻った気分でしたv-523
みみずくんに、アリ、蜘蛛、幼虫さんもv-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むっくさん。

ありがとねーそして、
それはそれはお世話様でしたv-436

お父さんも最中よかったわぁv-221

シュークリーム買わないとだよー
あの店ではさv-219

次回はきっとv-433
[ 2008/06/11 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/85-a9164fab