判断!?分析!?

自己、、

人よりボーっとした時間がかなり必要なタイプ。

IN、OUTが不規則にもハッキリある方が心地よい。

一日があーっとゆう間で・・・上手く配分できません。。


もーっといっぱいありますが、、、

ほんの少しずつの進歩しかしない運転技術に

とどまる事をしらないおっちょこちょいが過ぎる、だったり。。。


無いものねだりなんでしょうか??

無いものあり過ぎましてねだり (°0°)w



[ 2008/06/11 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

無いものありすぎてねだりまくり、
気持ちよく分かるww

それが進歩のためのエネルギーですよね。

[ 2008/06/11 07:28 ] [ 編集 ]

 私も 運転下手です。
 よって、運転嫌いです≒未だ 上達してないです
[ 2008/06/11 09:53 ] [ 編集 ]

そんなところが・・・

としえさんらしいかも・・・

周りが大丈夫~~!って心配になるところが
可愛くていいかもしれませんよ~(笑)

としえさん本人は無いものねだりしたくなるのだろうけど・・・(^^;
[ 2008/06/11 10:24 ] [ 編集 ]

何でしたら

専属運転手、買ってでましょうか?wwwww

運転は習うより慣れろ、の部分もありますが、向き不向きもありますから…

ボーとしてる感じが、放っておけないと感じて、可愛いと思う人も多いと思いますよ (。^-')b
[ 2008/06/11 18:27 ] [ 編集 ]

オヒサ★

できない事は無理してすることないさぁ^^
としえはそれ以外でできる事や素敵なモノをたくさん持ってる訳だしぃ★

でも、「ないものねだり」や「あれがやりたい」って願望は成長するための大事なものだよねぇ♪
[ 2008/06/11 19:15 ] [ 編集 ]

車の運転は上手い下手よりも「安全」が最も大切。
だから変な言い方ですが「自分は運転が下手」という自覚をもっていれは安全運転ができます。

これでいいんです。
[ 2008/06/11 22:38 ] [ 編集 ]

シンタさん。

“進歩のためのエネルギー”
素敵な言葉ですね☆

シンタさんの歌ってもらいたいです(^_-)曲の一節に♪

............マイさん。 

運転は→私の場合
家系みたいです(苦笑)

私の○○が学生の頃、教習所で実地試験がなかなか通らず、学校が始まって以来だ!って言われたそうです(;_;)
............みのやまさん。 

がしかし、ねだり下手です(*с*)エヘッ

みのやまさんとお仕事ご一緒出来る機会を…楽しみに(^_-)

............kissenさん。 

是非ともー(^3^)

って、運転お上手そうですもん! 
お給料は…ほどほどでお願いします(^_^)/~ 

............もっちちゃん。

ありがとー☆私も何か出来てるとイーんだが…

その後、どぅ(・・?)

............ぢーこさん。

確かに、安全第一ですね(´∀`)/

私が安全でないかも…

少しずつがんばっていきます!
[ 2008/06/12 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/86-98df18d3