マニアさんいらっしゃ~い/&

画像 004
なべやかんさん・ブルース・リーマニアのベイビー佐々木さん

やかんさんと私がMCで、マニアさんをゲストにお招きしての番組(^∇^o)(o^∇^)

それはそれは、、、だってぇ~、やかんさんはめちゃくちゃ詳しいんですから、
トークも弾みます!!

私は、視聴者の皆さんと同じ!?わ聞くもの全て真新しい(・∀・)ノ


「深夜妄想族」・・・放送は今月28日深夜25:15~KFB福島放送です。
盛りだくさんですので、お楽しみにー(・∀<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週、前に日記にも登場した同級生がギターのバンド200806122121000.jpg
♪ゲビル♪ライブ行ってきました。

かなり盛り上がってましたー和ッ暑意〆(ワッショイ)ゲビル語!?

元気になります、ホント。

そして、ライブ中に涙がうるうる。。
母心!?(´;ω;`)ウッ…

彼らの新たな挑戦を見守っていきたいです。
虎ちゃん、また語ろうね♪



[ 2008/06/17 10:17 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

何だか

超マニアックな会話が、展開されそうな番組ですねwww
σ(^^;)のいる地域じゃ見れないのが残念
何とか裏ワザ使って、見れないか、画策してますが…(意味深)

ライブ中に涙…母心ですかv-209
でしたら、1曲母から捧げるバラードでも、歌ってきてあげるとかは如何ですか?(超ムチャ振りwwww)
[ 2008/06/17 13:12 ] [ 編集 ]

kissenさん。

見れたら教えてくださいね!!

何よりそう思って頂ける事、うれしいですv-406
ありがとうございます。。。

母から~歌っちゃいますかv-397


[ 2008/06/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/88-3609927a