ママ~

画像 002
見えますカー?イケノダイHi4の私はママ役の宇宙家族!
ヤングジャンプに2コマ登場(o´∀`o)ノ
画像 005
パパ役の…ホーシさんに
画像 006
最終回さん、関さん…
隙を見せたら撮られちゃいます(°0°)wイヒヒ

やる気満々なんですよーだから小休憩中なんです!
和気藹々!楽しんで挑んでおります(^ε^)
画像 004
お弁当おかずもご飯もボリューム満点!ですが、から揚げもかなりの大きさなので撮っちゃいました◎

福島中央テレビ28日深夜0:55~1;10放送です~皆サマ~観て下さ~い(^ε^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ハマっているのが、ミネストローネスープ。
200806171225000.jpg
半分くらい食べた感じですが。
無性に、頻繁に食べたくなって作ります。あまり野菜でその日の気分。
野菜だから大丈夫!なんて(気休め!?(><))大量に食すため、
すぐ無くなっても一日くらいは食べないようにしようと・・・+。(*′∇`)。+

体が欲しているんでしょうか?!ね!
[ 2008/06/19 22:03 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

楽しそうな現場だね~!

こんな現場なら是非、仕事してみたいなぁ~(^^)v

いつか一緒に仕事出来るといいですね~!
東京は赤坂方面で待ってますよ!(^^)d
[ 2008/06/19 23:43 ] [ 編集 ]

張り切ってますね^^

いい表情してます、特にお弁当食べてる時はv-7

ミネストローネスープ、美味しそうですね ( ̄¬ ̄)ジュル
お料理できる人、羨ましいですww
[ 2008/06/20 04:17 ] [ 編集 ]

 体が 欲してるかも・しれないですね。

 野菜スープだから たくさん食べても大丈夫ですよー
[ 2008/06/20 14:19 ] [ 編集 ]

みのやまさん。

ホント一時期は毎週通わさせて頂いてました赤坂!

ご一緒できる日を楽しみに☆
がんばります(・∀<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

スープのみまくりです(^ε^)

体重増量中危険ですΣ( ̄□ ̄;) ヤバイ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

やさいだし、お菓子なんかよりは断然OKですよね!

しかし、、、胃袋ちょっと小さくししたいです…(-o-)        




[ 2008/06/23 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/89-6f5f82b7