あんな感じ!?

昨日放送の27時間テレビで、お世話になった
三瓶さんとミスピーチの氏家千晶ちゃん
514250257_191[1].jpg


皆さん練習をしてイー感じだったのに
ボーリングの結果・福島残念でした

ちょっとしたアクシデントで、
あまり映らなくてごめんなさい(笑)
桃のPRが・・・
でも、皆さん良い方々で、ありがとうございました

帰りの車中、降り出した雨にスタッフさんが(ボーリングが残念で)
”福島県民の涙ですね~”
と言った途端ザァーっと大降りに
三瓶さんもビックリされてました笑。

27時間・ハイホー共々見てくださった皆さん
ありがうございましたぁぁぁ



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年07月30日
18:36
むっくぜろわん

いま昨日の見ました
ちょこっとしか映りませんでしたね
おねぇさまの素敵なお姿が…
何ですか、アクシデントとは
今度教えてくださいね


2007年07月30日
20:28
+.゚ abo゚+.゚

27時間てれび???????
?????
大阪でしたあああああのがした。。。。

大阪でヌーディーに会いました♪
大阪。。。過酷です!!!!!!

2007年07月30日
21:32
蓮ちゃん

ああ---三瓶だ-----三瓶だ-----(興奮)
三瓶です。(興奮)

2007年07月30日
21:35
としえ

>むっくぜろわん
桃アピールになって無いじゃ~ん
ま、どこかでリベンジだわね
一緒の時、楽しみですよw

>abo
右から左・・・
大変そう・・お外だよね??今度聞かせてね
お疲れ様でした体調整えてね

2007年07月30日
22:13
あさりサン

ボーリングコーナーにいたんですね!!見てたんですけど、分からなかった・・・・。
あ、あ、三瓶さんと!!イイナーーー!

ハイホー見ましたよー!CD早くでないかなぁ・・・。

2007年07月30日
22:35
としえ

>あさりサン
そっかー残念いつもありがとです

ハイホーのレコーディングでは、
普通のとアコースティックバージョン録って
自分達で、工夫してみました
なかなかいー感じかと上がりが楽しみィ

2007年07月31日
00:46
ぽんぽこぽんた

おつかれさまです♪三瓶さんとてもいい方でしたよね

わたしは写真とれなかったのでうれしぃです

2007年07月31日
20:04
まさねえ

おつかれさまでした~
お互い、いい思い出が着々と出来てますね

2007年08月01日
00:54
としえ

>ぽんぽこぽんた
親しみやすい方でしたね
ぽんちゃん桃アピールステキでした

>まさねえ
これもまた一ページね
これまで生きてきた時間全てが思い出になってる笑

2007年08月01日
16:22
char

えーー!その時TV見てた。のに三瓶に気を取られて。。
すごね!ミスピーチ

2007年08月05日
23:19
としえ

>char
露出少なくてゴメンナサイ
だけど、三瓶さんとは結構お話して
とっても気さくな、チャーミングな方でしたよ




[ 2007/07/30 16:22 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/9-1176a86d