飲食

200806202356000.jpg
JET LAG 週末飲みに行きました。
で、でか過ぎのグラスと遭遇!カウンター両サイドの方が飲んでいました、たまたま。
で、。撮ってみました(°0°)
200806232112000.jpg
今晩、な、なカツオのハラス焼き!!
頂きもののカツオからの・・・
ヤバイです、ハラスのカツオは生まれて初めてでしたー脂のってて、
かな~り美味いです(^ε^)

カツオ旬ですね!!
港が近いもので。

[ 2008/06/23 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

なかなか

お洒落なBARで、飲んでらしてますねv-272
一瞬、この大きなグラスで、グイグイ飲んできたのかと思いましたv-7

カツオのハラス焼き、美味しそうです ( ̄¬ ̄)ジュル
でも脂が乗ってそうなんで、結構栄養価は高そう…

でも、美味しいモノの誘惑には、勝てませんよね (・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/06/24 01:17 ] [ 編集 ]

ジェットラグいったんだぁ!

おれも地元戻ると絶対行くとこだよ!
いつも迷惑かけっぱなしですが・・・

今度いきましょ!
[ 2008/06/24 01:18 ] [ 編集 ]

 おいしそうです!
 たまには おしゃれなお店で 飲みたいです v-238
[ 2008/06/24 11:11 ] [ 編集 ]

え~、ピッチャーじゃなくて「グラス」なんですか?
そりゃ凄いや。

海に近いところは美味しいものが一杯ですね。
[ 2008/06/24 12:08 ] [ 編集 ]

kissenさん。

脂のってますから~
私の一部に吸収されちゃいましたv-12v-8
離れていたので、ん!?と思う位だったのですが、
近くで見たらでか過ぎましたv-405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベックさん。

そうなんだー!!
私はね、2回目v-275

オモシロいマスターだよねv-237
うんうん、行きたいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイさん。

週末だったので、込んでましたが、
お客さんの感じだったり、
その日によって雰囲気変わる感じだなーってv-353

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぢーこさん。

持って飲むのが大変みたいです(笑)

海の近くは、安いのにホントお魚美味しいですよv-288
[ 2008/06/24 13:03 ] [ 編集 ]

わ~、俺にはこれくらいのグラスでちょうどいいかも♪
いいなぁ…
[ 2008/06/26 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/92-92786d22